昨夜はPainter Ayumiさんの個展に行って来ました*\(^o^)/*

Ayumiさんとは以前にSony HDR-MV1というカメラのプロモーションでヘアメイクを担当させて頂いたご縁☆

ギャラリーに並ぶ絵にはどれもエネルギーに満ちていて、Ayumiさんの描く色使いは本当に大好きです!

昨夜はクロージングパーティーということもあってLo-Fiさんとhomesickさんのライブも聴けて

一瞬で日常からトリップ~*\(^o^)/*

絵に囲まれて素敵な皆様に囲まれて♪心踊る~♪♪

とっても幸せな時間をありがとうございました!!

Ayumiさんウェブサイト☆

作品はこちらからみてください(^^)/

真ん中Ayumiさん、左ラムちゃんと右ふくだ一緒にパチリ☆嬉しいー♪

{F4B77363-6E80-4024-A516-83DF044D7FCC:01}

ギャラリーで写真撮ってよかったみたいだけれど

すっかりいろいろ夢中になって忘れちゃった!

サロンとおうち用に印刷のイラストを購入しました(*^^*) どこに飾ろうかな☆

{A7AE16D1-3360-4292-8313-828D440B1041:01}


最後に、

以前撮影の時に撮った写真載せます☆



この辺りに散りばめられた画材道具!

ライブ感がたまらない~~!

ふくだのお気に入りの写真です(^^)/