ちょこっと個人的投稿なのですが(今に始まったことじゃないけれど,,,(^^;

応援してるバンドがあります。

こんなバンドがあるのねぇ、

くらいにちょこっとPV見て貰えますと嬉しいです。

But by Fall  


But by Fall
邦楽洋楽どちらも分け隔てなく聴いてきた雑食世代の4人組ロックバンド。
その幅広いルーツから作り出すキャッチーなメロディ、予想のつかない曲展開に日本語と英語を織り交ぜた歌詞をツインボーカルがエモーショナルに歌い上げる。全国を行脚し日夜ライブハウスを沸かせている。高い演奏力とツインボーカルの掛け合い、息の合ったフォーメーションは観る者の心を奪う。(Websiteより)


これからもっと磨きをかけ、進化し続け

世の中にどんどん広がっていけたら嬉しいな☆

But by Fall  Web site


見守る母の立場であります。

宜しくお願いします♪