WANNEのメニューは

まつ毛エクステンション、まつ毛パーマ

ヘアセット、メイクアップ

着付け、ヘアメイクレッスン

大まかにこのようなメニューがございます。

あまり知られてないのが

眉ケアの分野

眉カット1500円
長さのカットや余分な毛を除去、最後にお好みのデザインに描いて仕上げます。

ブリーチ2000円 
眉毛の脱色。髪の毛や目の色、なりたい印象に合わせてトーンアップします。

アイブロウパーフェクトコース
上記の眉カット&ブリーチセット 3000円

{CEB9EEB7-0679-4126-8623-7131060A3C72:01}

眉毛ブリーチをするとこんな風にトーンアップします。

※写真は私で失礼してます。

これは少し分かりやすく明るめにしてますが

ブリーチ2週間後、昨夜の遠目写真はこんな感じ。

{4B97C883-1EDE-4156-BD1F-42BAFAB08B4C:01}
(あまり自分写真が無かったので(*_*)こんな写真で失礼します。昨夜は御近所ワインバー・ミャンカーさんでWANNEの常連様と乾杯!幸せ時間ありがとうございました(>_<)‼︎)


すごく微妙な色の差であっても、

そこから印象がどう変化しているのか、

そこがメイクアップの面白いところ。

そして眉毛はパーツの中でも大きく印象を変える箇所です。

眉毛が明るめになることで目の印象が強くなり、

さらにお顔全体が優しい印象にもなります。

私は元々キツイ顔立ちなので少し眉の印象を明るくする方が

人あたりがソフトになって接客業には良いなぁと自分自身にも思ってます(^^)しかも描きやすい♪

眉マスカラ要らずでおよそ4週間前後持つので楽ちん*\(^o^)/*


今日はそんなメニューあったの?!

と、常連様が初めて知ったのをきっかけに眉メニュー投稿をしましたm(_ _)m、

そして早速オーダーして頂き、、

次回からはエクステとセットでやる!

と嬉しい御言葉まで頂きました。


眉メニューのみで通ってくださるお客様もいたり、

密かに人気な分野です笑!

皆様もお試し下さい(^^)/(^^)/