☆ information ☆
来週12日(月祝)は成人式の為サロン営業は14時開始予定です。
大変ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致しますm(_ _)m


昨日の休日にプチ工事をお願いしました~~~☆

大きく変わったのは入り口♪

{11EAC548-2981-4001-9D2F-23988A11892E:01}


施工会社でお世話になっているWHATSさんいつもありがとうございます!!

オーニングをブラウンに変えたらチョコレート屋さんみたい⁈
{C6FF3C19-38AC-43A0-98B0-BBBDE96692F6:01}



がしかし、これもこれでいいかな~(^^)

以前は屋号のスペルが違ったという大爆笑なことがありまして

1年半 MANNE でありました笑

{2BB50FEE-AEFD-472B-8DD8-1931D61B67B6:01}



ネタになっていたのでなんとなく愛着が湧いてしまっていたけれど笑

グッバイMANNE!笑いを提供してくれてありがとう☆


その他鏡台のライトが調光&リモコン式に変わったり、

{1B3271EE-B766-469E-B707-96EF9CBCBDE8:01}



{58A54021-2490-48EE-937D-182B94F33E97:01}



取説が無い海外物を謎解きしながら頑張ってくれました!!

あとは着付け&キッズスペースにライトを増やしてもらったり…

{50B8AFA5-C531-4A11-814C-C470AD500FBA:01}



{12717635-24A8-4337-A086-4D0397330DA4:01}



カーテンが閉まるスペースだったので他と同じ光量だと少し暗かったのです。

お陰様ですっごく快適!!


その他は修繕などなど!実際に営業してみると色々ありますよね、

、、というマイナーチェンジばかりですが

個人的に新年早々リフレッシュした感じ~~~(^^)/

WHATSさんありがとうございました!


皆さんが作り上げてくれたこのサロン

いつまでも新鮮で綺麗なサロンでいたいと思います。

皆様のご利用お待ちしております!