先月導入しました

眉毛ブリーチ☆

何回かご依頼があって導入しただけに

人気です~~♪

こちら↓キッズデイ担当のラムちゃん。

image

眉毛のトーンアップ分かりますか?

写真で分かるくらいだと逆に金金な感じだと思うのがお伝えしづらいところ。。そして逆光だった。。

本人曰く

眉毛を描く時に変に強くなる時があるけれど

眉毛を明るくするとソフトな印象が出て何より描きやすい。

ということ。

分かる。。

福田もブリーチしましたが、メイクがしやすいなあと。

ちょっとした変化でちょこっと雰囲気が変わるんですよね、

そういうちょこっとしたとこでもイメージの受け方は変わったりするんだよなぁ、、。

なんてぶつぶつ考えたりして。。

一度ブリーチをすると大体3~4週間持ちます。(眉毛の生え変わりにより様々)


そして今月からメニュー化しまして

眉毛メニューは以下の通りです(以下税込)


眉毛デザイニング&カットドロー  1500円 A 約15分

眉毛ブリーチ           2000円 B 約15分

ABセットメニュー         3000円  約30分


そしてメニュー化記念☆

眉毛ブリーチを1000円でお試ししております。*2014年11月末迄

特に髪の毛の明るめな方、

普段眉毛マスカラをしている方、

是非お試しください♪

私もまたやろうかなぁ~~