店内のボリュームを少し下げ

遠くで響く花火の音を聴きながらお片付け。

毎年夏の終わりを感じ始めるのはこの日からかな、。


今日はご近所二子玉川の花火大会でした、

お陰様で今年は沢山の方の着付けとヘアセットを担当出来まして感謝感激(T_T)!

スタッフのきったちゃんはボランティア出張へ半日行っていたのですが

直後駆け付けてくれて助かった!きったちゃんいつもありがとー。

そしてご利用頂きました皆様ありがとうございました。

素敵な夏の思い出になったかな♡また来年もお待ちしてます!!


本日唯一の写真☆


知り合いのお嬢様が来てくださったので

お写真ご協力頂きました!

ヘアセットはざっくり編み込み、

帯結びも可愛らしく華やかに、創作してみました。


午前の雨止んでよかった☆

やっぱり着付け大好きだなぁ!!と改めて感じた日でもありました。


ありがとうございました!