パクソジュン君のファーストファンミに行ってきました。
先週はオムさんの歌とトーク、先々週はスンウさんのジキハイマッコンでソウル•••遊びすぎだろ?
いえいえ•••ここ3日は仕事が山場で帰宅は深夜、少しは働いているんです^^;
ファンミは2時からかと思い込んでいたら1時からで、ハガキに席番があるのにも気づかず、先着順?抽選?とか思ってへろへろになりながら早めに会場に到着したら、ハガキに席番ありました(ーー;)
5列目のほぼセンター、こんなとこで運を使ってしまったけど、よいお席😬
いい会場だと思ったら、ソジュン君はキーイーストだったんですね。
会場入り口にはヨン様、何かと話題のキムヒョンジュン、キムスヒョン、チュジフンの名前が入った花輪。
紹介もなく、照明がおとされたなかいきなり登場してまず1曲。
いつもと違って前髪下ろして可愛い感じ💕
初ファンミで、超緊張している様子でした。
声はいいし、26歳だけど張り上げ系ではなく、しっとりささやき系の歌を全部で3曲、着替え2回のべ3着、ドラマ話、チョコののったうどん作った、プレゼントタイムなどなどまあ一般的な内容。
司会がYumiさんだったから、2時間持ったかなあ^^;
通訳はオムさん2日目と同じ方?長い会話ももれなく通訳。
先月ファンミのため?に日本に偵察にきたとか。
真面目な感じで、ときたま慣れない愛嬌ポーズをぎこちなくとるところが可愛かったです💓
「ドリームハイ2」は見てないけど、初めて見た「金よ出てこいコンコン」も良かったし、「魔女の恋愛」のオムジョンファの14歳年下の若いにもかかわらず温かくて頼れる彼氏役がとても良かったですよね💘
「キルミーヒルミー」は今から見ます。
最後に携帯写真のみのフォトタイムがあったけど、何もかも真っ白でした>_<
スンウさんマッコン1列センターだったのに、ボロデジカメのせいで真っ白動画を撮った悲しい記憶が蘇る(-_-;)
でも、周りの人もみんな白かったから今日は悲しくないです。
これからも演技頑張ってね💕💕
先週はオムさんの歌とトーク、先々週はスンウさんのジキハイマッコンでソウル•••遊びすぎだろ?
いえいえ•••ここ3日は仕事が山場で帰宅は深夜、少しは働いているんです^^;
ファンミは2時からかと思い込んでいたら1時からで、ハガキに席番があるのにも気づかず、先着順?抽選?とか思ってへろへろになりながら早めに会場に到着したら、ハガキに席番ありました(ーー;)
5列目のほぼセンター、こんなとこで運を使ってしまったけど、よいお席😬
いい会場だと思ったら、ソジュン君はキーイーストだったんですね。
会場入り口にはヨン様、何かと話題のキムヒョンジュン、キムスヒョン、チュジフンの名前が入った花輪。
紹介もなく、照明がおとされたなかいきなり登場してまず1曲。
いつもと違って前髪下ろして可愛い感じ💕
初ファンミで、超緊張している様子でした。
声はいいし、26歳だけど張り上げ系ではなく、しっとりささやき系の歌を全部で3曲、着替え2回のべ3着、ドラマ話、チョコののったうどん作った、プレゼントタイムなどなどまあ一般的な内容。
司会がYumiさんだったから、2時間持ったかなあ^^;
通訳はオムさん2日目と同じ方?長い会話ももれなく通訳。
先月ファンミのため?に日本に偵察にきたとか。
真面目な感じで、ときたま慣れない愛嬌ポーズをぎこちなくとるところが可愛かったです💓
「ドリームハイ2」は見てないけど、初めて見た「金よ出てこいコンコン」も良かったし、「魔女の恋愛」のオムジョンファの14歳年下の若いにもかかわらず温かくて頼れる彼氏役がとても良かったですよね💘
「キルミーヒルミー」は今から見ます。
最後に携帯写真のみのフォトタイムがあったけど、何もかも真っ白でした>_<
スンウさんマッコン1列センターだったのに、ボロデジカメのせいで真っ白動画を撮った悲しい記憶が蘇る(-_-;)
でも、周りの人もみんな白かったから今日は悲しくないです。
これからも演技頑張ってね💕💕

