雨のベルーナドーム
改札出る所から既に混んでました💦


思っていたより降ってる🥲


入場しようと思ったら
電波が繋がらない事件発生💦
機内モードにするとチケットが
開けますよと教えて頂いて
どうにか無事に入場出来ました

会場は掛け持ちの方も居たと
思いますが、8割はスキズペン
その中でチケット取れたのは本当に
奇跡だったのかもしれません💦


さて
どのグループも素敵でしたが
会場の熱気が一気に上がった
と感じたのは、この子達

nSSign(エンサイン)

※るり子ちゃん、お写真お借りしました

リーダーのカズタくんは日本人
トークも上手に盛り上げて
いましたがビックリしたのは
歌唱力✨東方神起パイセンの
チャンミンのパートを
1人で歌いきってましたびっくり(たぶんw)

昨日も今日もトレンド入り
していたみたいなので
今後の活躍が楽しみですね

 


そしてスキズに続いて

どうしても見たかったのが


ATEEZ(エイティーズ)


キングダム見てスキズ同様
アチズも、カッコイイグループ
だなと思ってまして🤭


登場から他のグループとは
違うオーラが出てました✨
観客の乗せ方もさすがでした。
そして歌もダンスも上手い目がハート


こちらの4曲歌ってくれました
予習していった曲なので
楽しかったです♡


WORK

미친폼(Crazy Form)

BOUNCY

멋(The Real)


くったんちゃんに業務連絡

肩幅、デカ男が好きなのでサンくんが

素敵でした🤭どうしましょw



ATEEZ→G-IDLEの流れで

会場のボルテージMAXな所に

我らがStraykids登場✨


単コンですか?

ってほどの歓声(悲鳴?🤣)が

すごかったです


ウリキッズ達もその歓声に

反応するようにテンションMAX

特にリノがキレッキレで

カッコよかった♡



なんと5曲も披露してくれました


S-Class


Super Bowl


CASE143


God's Menu


MIROH


色々、あの子カッコイイとか

言いながら見てましたけど

やっぱりスキズが一番カッコよかった


我が推しが輝いてた指差し


カッコイイし可愛いし

セクシーな上にジェントルマン✨

お肌の透明感、半端なかったです


公式のお写真見つからず💦

なのでチャニだけ、マスターさんから

お借りしました🙏



ヨジャグループも

本当に可愛くて大興奮✨

これから色々聞いてみようかな


ベルーナドームは過酷ですが

一緒に行ってくれたmaharoちゃん

最寄り駅も同じなので最初から

最後まで心強かった✨


一緒に行ってくれてありがとう♡



あと‥。

アリーナ戦国領土問題も書きたい

けどwとりあえず本日は

ここまでで終了します🤭


つづくかも



    

最後まで読んで頂き

ありがとうございました


いいね♡フォローコメント嬉しいです

お写真お借りました。