これ通用するのかなw



こちらのtommyの動画
チャニが
「STAY 準備は良い?」
って言ってるんですけど

この新聞よーく見たら
2024年 7月4日の日付なんです

こ、これは
スポですよね?

チャニこんな大胆に
スポして大丈夫なのか心配

こんな大勢に分かるように
スポしちゃって良いのね?

全世界にバレちゃうじゃない💦


7月4日といえばあれよね?

そう







私の誕生日♡
チャニへ
もう少し、こっそりスポしてね🤭
※チャニペンさんからの
抗議は受け付けません🤣





ライアン・レイノルズと
ヒュー・ジャックマンが
7月4日に渡韓するらしいです。


以前から色々と噂には
なっていたけれど
DeadpoolのOSTなのか




チャニの好きなMARVEL映画は
「Deadpool」ですもんね。

やっとライアンと会えるのかな







これは


可能性大ですね✨


楽しみ



    

最後まで読んで頂き

ありがとうございます。


いいね♡フォロー、コメント嬉しいです

お写真お借りしました。