土曜日にペンミ行ってきました✨

本日は狂気のスンペン事
マリンバちゃんの同行で参戦
透明バックにパピームうちわ。
全身スンペン全開で
登場してきて最高でした。

雨予報だったので傘とか
レインコートとか色々入れて
行ったので肩脱臼するんじゃない?
ってくらい荷物が重い不安


どうにか雨に降られずベルーナ到着
行くまでも何回も乗り換えして
大変な場所ですね‥。


クジとラントレをメンバーの
人数にかけて8枚ずつ購入✨
結果はD賞1つに参加賞のシール不安
8枚買うとシールかぶらないのは良き。

ここで、やっとkapibaraさんに
お会いできました♡可愛らしい
娘さんにもお会い出来て嬉しかったです。


チャニペンだと分かると
本当に怖いくらい声掛けられる
んですよ。ひどい人になると
「チャニは、いらないからどうぞ」
とか言ってくれるんです真顔



推しが欲しい気持ちは分かるけど
言い方ね!


せめて
「デリカットペンですよね?どうぞ」
とか言っくれたら許す泣き笑い

今回は嫌な感じに言ってくる人は
居なくて楽しく交換できました。


入場前に、こなちゃん、くったんちゃん
はじめましての、ビニペンあまねさんに
会って楽しくお話できました♡


このうちわカバー
推し様に認知されやすくて
必須ですよね。



お葬式のリボンの配色だから
とか言ってたのにリボンも結局
購入しちゃいました🤭


1番初っ端なのトロッコから事件が!

私もマリンバちゃんも前後に同担が
居ないか事前に確認。ほら?
ペンサ貰えた!とか
勘違いしたくないでしょ泣き笑い

近くにチャニペン、スンペンは
いない。(実際は喜んで良いのかな🤣)

スンちゃんを乗せた
トロッコがやってくると
斜め前の少年に剛速球で
ボールを投げる。コントロール
うますぎてビックリ。

その後に何か指差して
ニコニコしてるんですよ
少年にボール投げた後に
見つけたんでしょうね。

そう!!
ボール少年の
斜め後ろで、うちわカバーを
持ってるマリンバちゃんを
指差して笑ってる!!

マリンバちゃん自分の顔が
そんなに見えないように
高い位置でうちわ持ってたんですよ。

その指差しの流れ弾から
隣にいる口ポカーンって開いてる
私もバッチリ目が合ってしまい
そこから記憶が‥ゲロー

ヒョンジンは茄子STAY見つけて
投げキッスしてるし
色々、情緒がパニックして
「なんか吐きそう」って
連呼してました泣き笑い


マリンバちゃん
席まで用意してくれた上に
ペンサの流れ弾まで用意して
頂きありがとございます♡


日本で初めてのペンミ

面白いし、カッコイイし
最高に楽しかったです✨








チャニへ
ここはさ全STAYが
「わら」でしょ?って思ったよ🤣


ベルーナドーム距離が近くて
とても見やすかったです

帰りが噂通りの地獄
土地勘もなく
出発の遅い電車に乗ってしまった
のもあって帰宅は0時過ぎてました💦

偶然にも帰りの電車で日中に
お会いした、あまねさんと遭遇して
3人でワチャワチャしながら
帰宅したので楽しかった目がハート


キッズ達に会えるのが嬉しいのは
もちろんですが
会場で普段お会い出来ない方
グッズ交換や近くの席のSTAY
達と交流出来るのが嬉しいですよね。

一期一会を大切に、また
色々な方にお会い出来たら
嬉しいです指差し

若干、人見知り
なんですけど、やはり何事も
声かけなきゃ始まらないと
思って、ドキドキしつつ
お話するように、してます目がハート


さて、次はワルツのお知らせ
首を長くして待ちましょうね♡


    

最後まで読んで頂き

ありがとございました。


いいね♡フォロー、コメント嬉しいです

お写真お借りしました。