昨日Xに流れてた映像

本国のポップアップの会場に

先日のリノに続いて

チャニも来てくれたみたいで

羨ましすぎるー目がハート

https://twitter.com/yangbreadlove/status/1771496262652621271?t=qB2YGvUULUFhiMCzVz7VjQ&s=19 

 

週末何してたの?って気軽に聞いて

もらえる世界線。はぁー♡

この田原◯彦さん風の

生アハハハ私も聞いてみたいな。


https://twitter.com/yangbreadlove/status/1771501385688686776?t=uQuBT_q0V2M8zoL5LZzeow&s=19 

 

食べたい人いる?って言いながら

カップケーキプレゼントしてる

のも優しいですよね😍


https://twitter.com/kpop_tang/status/1771496003423625416?t=eLfs_qvmILHB3oXlVfvDbw&s=19 

 

そこにいた全員にサイン

書いてくれたみたいですね。

こっちはシリアル何枚やっても

サイン会当たらないのに、いいなー。


お写真お借りしました✨


そして

こちらも楽しみですよね♡

ドラマの主題歌に決定✨
号外まで出るなんてビックリ!

 

 えっと…。これはまた

ペンミでCD予約するパターンですか🤣






最後は私的な話になりますが


本日は我が家の🐱の

「うちの子記念日✨」

今日で我が家に来て3ヶ月です♡




うちの子は「テンくん」
なんですけど日に日に新しい
ニックネームが付けられて行きます🤣

まずは王道の?

「テンテン🐱」

キョンシー懐かしい世代w



「でんでん🐱」

渋い名脇役様



「おでんくん🐱」
もはや改名の域ですね



「テンピュール🐱」

逆に呼びにくいw

色々なニックネームは
ありますが基本テンちゃん
とテンテン以外には反応しません泣き笑い
他の名前で声を掛けると

やんのか(# ゚Д゚)コラ。
スタイルでじーっと見てきますので
ほどほどにしないとですね悲しい

家族全員に甘やかされて
すくすく元気に育ってます♡
我が家に来てくれてありがとう。


    

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。


いいね♡フォローコメント嬉しいです

お写真等、お借りしました。