ヒョンジン おめでとう♡
まだ24歳、この1年でどんな姿を
また見せてくれるのか楽しみですよね


私がヒョンジンのソロダンスを
始めてみたのはこちら

「Play With Fire」


https://youtu.be/2bBkSgQisbg?feature=shared




男性的な力強さと
中性的な色気の
両方が上手に表現されていて


「ナニ、コノコ?」となり
そこからStraykidsの動画を見るように
なった気がします指差し

ダンスも魅力的だけど
表情作りの天才✨作ってるんじゃ
ないんだろうな。歌詞や曲の世界観の
中に憑依してる感じなのかな。

長髪は、あまり好きじゃないけど

ヒョンジンの長髪は最高かよ指差し


うちの夫も何を勘違いしたのか

最近、髪を伸ばし始めて

こえだちゃんの木のおうち

みたいな髪型になっております…。



貴方は、そっち側のタイプ
じゃない事を早く気が付いて
欲しいところですが
「木のおうちヘアー」気にいってる
ようなので好きにさせてあげます🤣



夕方センイルライブもしてくれましたね

必ずサンリオ押してくるよね泣き笑い

シナモンちゃん、スンちゃんみたいに

お家に連れて帰ってあげてね♡




https://www.youtube.com/live/mcMCJSYCupI?feature=shared 


ヒョンジンにとって
素敵な1年になりますように✨


    

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。


いいね♡フォロー、コメント嬉しいです

お写真お借りしました。