今日は3RACHA結成7周年✨




https://twitter.com/Stray_Kids/status/953977343223111681?t=72qnRg6mUQEDvlHOwZHySw&s=19

 

 

音楽ジャンル→Straykids

って言うくらい彼らの感性で

しか出せないような素敵な

楽曲を作り出してくれて

ありがとう飛び出すハート


クリエイターとしても

アーティストとしても

日々、表現する努力を

してくれている事に

感謝ですね指差し







3RACHAの時のハニの
マンネ感が何とも可愛い♡


6年前

「僕たちもいつか!」
って3人で並んで
タイムズスクエアを眺めて
いたけれど、彼らの夢
叶ってますね✨

 

有言実行できた事が、素晴らしい👏
ダイエットしなきゃって言って
一生有言実行が出来ない人が
ここに居るというのに…真顔


やる気はあるんですけどね💦
井脇さんを見習わねばw




3RACHAが次にどんな
曲を生み出してくるか
今から楽しみですね♡


最後に…。


チャニの耳の穴が♡に。
ってXで見て子どもに


お母さんの耳の穴は

どんな形?

サムネイル


サムネイル
 

うーーーん。

しばらく沈黙…。

……………………。


サムネイル
 

煮干し


え?

は?

煮干し?




頭の部分って事?🤣


    

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。


いいね♡フォロー、コメント嬉しいです

お写真お借りしました。