今年初めてのブログだと
今、気がついてビックリしてます💦
ずっと痛みはあったんですけど
足を引きずるようになってしまい不安

そちらの治療に通っていてバタバタしていて
久しぶりの投稿になってしまいました悲しい

歳を取るって
嫌ですねぇー


先日から始まったJYPの「FANS」
バンタンでいうweverse的なやつかな
と思い登録してみたけど、重くて
メッセージ見るの大変ですねちょっと不満

そのうち見やすくなるかなと期待

 

今日は
FANSとbubble(有料)に
チャニから狂気なレベルでメッセージ
が届いているんだけどbubbleの方は

かなり
あまーーーーい


チャニペン様達、無事を祈る✨


さて、
チャニが最愛の食べ物を見つけたと
教えてくれたんですけど、皆さん
こちら、ご存知ですか?

あまーーーい
んですかね?



私 甘いもの得意じゃない
んですけど、チャニがオススメ
するなら食べたい!

もしかしたらリノも
食べたかもしれないよね✨
京都まで買いに行けないので
取り寄せしてみようかなと
思ってます♡







本日のテンさん



山本高広さん
リスペクト中泣き笑い

    

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。


いいね♡、フォロー、コメント嬉しいです

お写真お借りしました