先日、急なグッズ販売のお知らせ
ビックリしましたね💦
JYPのやり方なのですかね?
グッズ販売の、お知らせと共に
販売も開始してますシステム不安

検討したいんです真顔

お友達と、どうする?どうしよう?
みたいな無駄そうで大事なお話
したいんですけどー泣き笑い

運良く仕事の休憩中だったので
販売開始時に見る事が出来て
アパレル系が欲しいなと。

はい。

ここでサイズに迷うわけですよ。

Мは無いなと即却下🐖


largeなのか。
extra largeなのか。







どっちなんだい?




って、1人きんに君してる間に
仕事に戻らないと行けない時間に💦
他にも気になる物があったので
後で見てみようと思ってたら

売り切れてたネガティブ
なので今回購入したのは




この2つで✨
我慢した自分を褒めてあげたい🤣

そんな事言ってたら再販来ましたね…。
9月上旬到着だけど、東京ドームには
間に合うよね……。


Twitterで可愛い女の子がアパレル系は
XLを買ってワンピースっぽく着ます♡
と言ってて若さと、細さが羨ましい✨


私がXLをワンピっぽく着たら





ワカメちゃんだよ不安


うん。


確実に…






捕まる!

日々の供給の多さに少し
推し疲れ?なのか、なかなかアメブロに
遊びに来られず、今から皆さんのブログ
お邪魔しますね🙏


    

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡


いいね♡フォロー、コメント嬉しいです。


お写真お借りしました。