ワーナ✨目の下の脂肪を再配置
暗い目の下とは別れ、明るく華やかな眼の完成✨

 

 

ワーナ整形外科 目の下脂肪再配置とは?


目の下が突き出ると、年を取って疲れた印象を与えます。

 このような場合、目の下の脂肪再配置手術を通じて膨らみを改善し、

滑らかにしてきれいで華やかな目元になることがあります。
過多な脂肪を除去したり、脂肪を移動させて目の下の形を調節しながら手術が行われ、

個人に合った手術を進めて明るい印象を完成させることができます。

 

 

 

Surgery Information

 

手術時間:1時間

麻酔方法:睡眠麻酔
来院治療:1回
抜糸:無し
回復期間:約14日

 

 

 wanna’s special

 

1️⃣1:1個人オーダーメード
目の整形経験が豊富な専門医が、私の目の下の状態、私のニーズを考慮して進めます。

 

2️⃣除去NO、再配置だけ!
微細切開で脂肪を移動させ、突き出た部分は入れるようにし、

消えた部分は埋めてなめらかな目の下に仕上げます。

 脂肪を取り除く場合、今後の年月が経つにつれて

まぶたのたるみが深まる可能性があるので、脂肪はできるだけ保存します。

 

3️⃣再発しません
眼窩隔膜をしっかり強化し、固定して持続力を高めます

 

 

 ✨目の下脂肪再配置の重要性✨

 

目の下の脂肪が突出すると、突出した下の部分の影と突出した脂肪によって

圧迫された静脈の拡張によるクマの深化により、

疲れて見え暗く見える印象を与えることになります。
また、突出した脂肪により、涙袋がついて曇ってしまいます。
目の下の脂肪の再配置を通じて疲れた印象を与える目の下の影とクマを解決し、

明るいうちにイメージを与える涙袋を活かせば、

弾力があって生き生きした印象を与えることができます。

 

 

 目の下脂肪再配置、このような人におすすめです✨

 

目の下の脂肪が過剰に突出している場合
影の現象やクマによって暗くて疲れて見える場合
目の下の皮膚が飛び出し、たるみやしわがひどい場合
目の下の溝によって老けて見える場合
目の下に活力と華やかさをプラスしたい場合
涙袋を強調して童顔のイメージになりたい場合

 

 

 目の下脂肪再配置 手術方法

STEP1:目の下の脂肪量と位置を決定

 

STEP2:目の内側から微小切開

 

STEP3:調和して脂肪を再配置

 

STEP4:脂肪と角膜を強力に固定し再発防止

 

STEP5:明るくて滑らかな目の下の完成

 

暗くてくすんだ目元を
明るく生き生きとした印象に仕上がる!


なめらかな目の下に華やかな印象
柔和で清純な目つき
目の下の包みを解決し、涙袋を生かすことで童顔効果
影の現象やクマの改善により生き生きとした明るい印象
結膜切開で傷跡やむくみを最小化

 

 

 

 

 

#ワーナ整形外科 #ワーナ鼻 #韓国整形外科 #鼻整形 #目の整形 #目の下脂肪再配置