Chop ChopというCityにある
お店で雇ってもらえることに
なりました!
全く日本語環境じゃないから
嬉しい!



今日トライアルを終えて合格💮
働きたかった時間しっかり
働かせてもらえることになりましたおねがい


でも、やっぱり違法時給。
$14/h。
最低時給が$18.7/h。だいぶだよね。


オーナーさんがまたまたいい人で
話しやすい。
初めて履歴書出したところで
採用されるなんて(すぐ見つかるなんて)
どんだけ運がいいんだ、、、


とりあえず2週間毎のお給料制なので
2週間頑張ってみますプンプン


最後にご飯いただきました🍚




P.S. 韓国料理店かと思ってたら
マレーシア料理店でした😇🇲🇾