8/22にGCを飛び立ち、Perthへやって来ましたおねがい

旅をするということは
トラブルがついて回る

これは分かっていたので
トラブルが起こっても全然動じなかった
わたし、強くなったなぁ笑

City Beachへ行って
初の遊びin Perth🧐







クラムチャウダーが好きすぎる
わたしはSeafood Chawderをチョイス。





可愛っこぶったりして


まぁ日々つまらないとは思ってなくて
楽しい毎日を過ごせてる気がするラブ


今住んでるところはNorthbridgeって
いって、Cityまで歩いて20分


無料のCat bus(blue)で3駅。
10分毎にくる。


だから交通費もかからないし
食事にも困らないし
沢山の刺激があって嬉しい照れ


PerthはCity内は無料でバスに乗れるの。
だからCity内に住んでしまえば
遠出するとき以外お金はかからない。


食費も自分で管理だからそこまでかからないし
どんどんお金が貯まっていく実感が
できて今は嬉しい。
(Aupairの時はマイナスだったからね)


そんなこんなで元気に過ごしてるよ口笛口笛


こんなに呑気になったのも
ワーホリに来たからなのかな
と思いつつとにかく目の前の一日を
こなして、次の目標を考えようっと。


ばいバイバイ