さぁ最終日はプールへ!


気温は25℃
ちょっと寒いけど申し分なかった
けど、風があったの!


風が寒くて、まぁもちろん真冬だから
水も冷たくて浸かることは出来なかった笑


アトラクションだけ楽しんだよニヤリ





4人乗り。
乗るための浮き輪が重すぎて
上まで持って行くのに一苦労ガーン






2人乗り。
写真のように急降下するの
でもそれだけキョロキョロ






ウォータースライダー各種。
それぞれレース形式でやってたニコニコ






なぜか年齢層が高めだった
ウォータースライダー。






大きな波が時々くるプール。
今日は冬だったからっていうのもあってか
流れるプールがやってなかったから
このプールが最大プンプン
奥は1.8Mの深さ爆笑(入ってはない)






温もりのスパ。
あー温泉入りたい♨️






ここはキッズエリア。
土曜なのにこんなに少ないのは
冬だからだよね???


って感じで12時過ぎには全て終わって
13時くらいにここを出た!
そして15分歩いてMovie World🎢






もう来ないだろうな〜と思いながら潜って…






そして、木曜日に来た時にやってなかった
このジェットコースターにも乗れた!
USJのフライングダイナソーみたいな感じだったよ!これも面白かったニヤリニヤリニヤリ






おうちに帰ってから、お呼ばれしている
家に行ってきたよ。
もう12時。お風呂入れたのが11時過ぎ。


ねむーーーい。
おやすみ😴