日曜はお休みだからほんと充実させたい!
3ヶ月しかいないってことは
だいたい12回くらいの休みしか
ないわけで。


Q1 Skypoint Observationdeck
に行ってきました爆笑









77階まで登って、、、(40秒くらい)






なんとも飾り気のないエレベーター笑







Surfers paradiseやAshmore、Southportなどなど一望できた!



そこでランチ🍔






私はランチ$20と展望台まで登るので
$35のチケットを買った🎟



展望台だけだと10分かからずに
終わっちゃうし(都庁の展望台みたい)
それだけで$25するから
ランチ付きの方が絶対お得!!



あと、夜は全く見えない
(海と砂浜の境が見えない)
からおススメしない!!







内装はこんな感じ!



日曜のお昼でこんなにすいてるから
いつでも空いてると思う笑








ビーチを一望できるところの席を
ゲットして(あくまで粘った)
楽しみましたおねがい



そのあとはRoxyでビーサン購入。
持ってきたビーサンの紐が壊れちゃって








これで$18かな。


そのあと、ちょっと明るいうちから
バーでビール🍺



19時からカラオケへ!!!






2時間で$10+一品注文。



やすい!!!!



オーストラリアの物価なのに!



久々の歌って2時間で十分
だった笑い泣き出る頃には声カッスカス笑



そんなこんなでほんと充実してた。



次は何しようかな〜
もうやることなくなってきたぞ〜