特に最近も変わったことは
ないんだけど、日々の記録として




まずはサッカー日本代表
の選手の方々お疲れ様でした、、、


あんなにベルギーと🇧🇪いい試合する
なんて…熱くなった!!



終了後の長友選手や乾選手の
ツイッターもすごい楽しい笑笑


そして日本ではミスコンが
始まった!友達たくさんでてるや〜
すごいねん、事務所決まった子
もいるし…


最近、犬の散歩🐕を出来るだけ楽しめる
ように、ルートを日々変えて
探検しながらしてる!







おすわりや、待てが出来なかった
犬たちをしつけて覚えさせた笑笑







赤ちゃんも立派に成長して
おもちゃで遊べるようになった爆笑






首すわってないけど
肩車した笑

普通に危なかった笑い泣き





ジャスティンビーバーの婚約?
もおめでたい。
こんなに堂々と人前で発表する
のってやっぱ海外ならではだし
HaileyなんてJustinのファンだったのに
婚約者にまでなれるって
相当な魅力なんだろうな。


痩せよっと。