可愛すぎるカフェに行ってきたおねがい

Gold CoastのMermaid Beach周辺に
ある、Little Mermaid Cafe🧜‍♀️。

入り口から興奮!!



最初はホットチョコレートを
頼んでゆっくりメニューを見ることに!


こっちの人ってメニュー決めるの
めっちゃ早い!笑
こっちで出会った子と行ったから
久しぶりにゆっくり決められた爆笑




ブランコに座りたいな〜
って思ってたらちょうど空いて
移動!!ラッキーすぎる!!





かわええええええ



そのあとはHerbour Townへ行って
映画!!

The Incredibles2を観たよ🎬
日本では8/1に公開らしいね!
大好きな映画だったから
字幕なくて不安だったけど
理解できたし楽しかったニヤリ

初めてこっちきて
服も買ったよ!
ジャケット持ってきてなくて
いま冬なんだけど
寒すぎたから買いたかった笑

そんなこんなで今回の休日も充実ラブ