あけましておめでとうございます。



もークリスマスから会社はお正月休みだったんだけど、


休みに入った途端具合悪くなるし。


ひっさし振りに一歩も家から出られない日が一日だけあったな。


今日もドラッグストアー行っただけだったなー。



改めて、生きるって辛いわねドキドキ


なーんもやる気しないし、明日からの仕事も不安で仕方が無い。



いやいや、生活さえできればいいんだ。


そうそう。ただ会社に行って、ちょっと残業して休みの日に


遊ぶために働けばいいんだ。



って新年早々俺はどんだけ仕事が嫌いなんだろう・・・



いや、行ったら行ったでそんなに辛くなかったりするのにな。


休みの最終日がヤバいな。



あーーー、「仕事が楽しけりゃ、人生の半分は楽しいんだぜ」って

リアルクローズで誰かが言ってたな。


やっべっ、俺人生の半分死んでるじゃん!!


もう、マツコデラックスでもYOUTUBEで見てから寝るとするか。




今年もヨロピクお願いします。