仕事に前向きになれたわけでは消してないけれど、


なんだか最近は楽になってきた。



大した仕事も出来ない自分に今までは落ち込んでいたけれど、


別に・・・・部署変わっちゃえばどうせ仕事なんて一からやるんだし、


ここで頑張れなくてもいいか、的な。



ヨーロッパでは仕事のための休日って感覚ではなくて、


休日のための仕事なんですって。


それが本当ですよね。



今日も定時で上がって、帰ってきてからご飯作って、掃除して洗濯して。


気功をやり、ミクシーのコメント書き、


明日友達に集合かけてるからお店の案内とかメールでいっせいに送り。





大丈夫か俺・・・・。




調子に乗ると後が怖い・・・・・・・・・・





まぁ様子を見よう。調子に乗れる時は乗っておこう。


不安がっても仕方ないし。


このまま元気になるかもしれないんだし。





少ししたら薬飲んで寝るとするか。




最近朝まで寝れない。必ず起きるから。


今日は朝までぐっすり寝たい。


頼む!!!!!