この前本で読んだ


『悩む時間を制限する』


っていうの、自分にはすごくいいかも!!



何か、制限されてるなら無駄に悩まずに集中して悩もうとか

『悩み後回し』とかするようになってきた。


まぁ、いつまで続くか分からないけど。





本から学べる事もあるんだな。





でも今日もかな~り疲れた。


ぐったり。


で、帰ってすぐ寝た。




すごい追いかけられる夢。




怖かったーっ 涙





デパスもいいのかな。

最近飲み始めたんだけど、テンションが上がるのはこの薬のせいだろうか・・・


隣の席の先輩に、


『テンション上がってるけど大丈夫?』ときかれた。笑

『上がるのはいいけど、その後下がる傾向があるから、押さえ気味にしたほうがいいかもよ笑』



すごい僕を分析してくれてる!



嬉しかった!




グータン見て寝よう。