素朴な疑問。



毎日どうして働いているのか分からなくなって、(もちろん働いて生活費を得るためだから

会社にはありがたいと心底思うけど)


でも働く意味が分からなくて、そうすると何のために働いてるのかとか、

結局働かないと生きていかれないと思うと・・・・・




どうして生きているんだろう。




生きてる目標って何なのかなぁ。

本当に良く分からなくなってる。




自然と一体になって農業とかやるのが人間らしい生き方なのかなぁ。


でも都会が好き。



ビジネスの世界に身をおくのが嫌いで都会に住むのが好き。





俺はやっぱり矛盾してるし甘えてるな。



まぁいっか。それも自分だし。自分で責任取ってるし今のところ。