おじゃんぷー
行ってまいりましたよー

初仙台

思ったより遠いのね

着いて駅なんとなく一周してそっから岩切まで電車で、そこからは1時間くらいだったので徒歩で会場へ、涼しかったしね、マジで森みたいだったけれども

で会場着いてすぐ入場列並んで少し待ったら開場前倒しされたので入れました〜
即トイレ行ってそっからずっと席座ってたー
アリーナの感覚を味わっておこうかなってね

で、5回くらいかな、気付いてくれたんだが、端っこだったしね、何だか真顔で対応出来る自分

スタトロで覗かれた時が探してくれていたみたいで可愛かった

ありやま最近らぶらぶしてるねー
山田涼介黒髪でした、ざーんねん←

で帰りも歩いて、森が怖かったです、
ブックオフに寄りました(笑)

で仙台駅でお土産物色して、帰りのバスまでボーッとして待ってました

仙台らしい事何一つしてないわ(笑)