仕事が長くて久々に開いたら追い出されていたよ

今週はときメモgs、アトフェス 、ジャンフェス、スタミュ番カフェで気が狂いそうだよ

そりゃユニバにも行けないよね

疲れたが、自分がしたくてしていることがだからね。
いよいよ明日が銀魂ステージだー

あれっ、よくよく考えるとそんなに早く行かなくても平気なのかな

ジャンフェスどうにかならんかね、無料なのはとても魅力だが、列が年々酷くなっている

疲れた、と言うと本当に疲れた気がしてしまうが、何だか言いたくなるよね
jump shopからの
ららぽーと立川からの
町田銀魂ショップからの
hey say jump〜

まじで、ハードスケジュールだったわ、我ながら、うん。

銀さんハッピーバースデー!!

こーきやっぱり世界一だ
INKTのライブ、行きたいです。
てか行きますね、はい。

でりょーちゃんMC不在、あらら。

山田涼介プロ意識ねー、そうかー、ねー、って感じ(笑)

オールバックでしたね、やはり、何があったんだろうね←

あー疲れたー

寝たいー

ふえーーー

坂田銀時誕生日

田中聖が世界で一番

はーーー

そんな感じ
行ってまいりました、フォーラム。

なんとメイサ達も来ていたとな!
私が見たかったぜ!
なんなら赤西仁よりも黒木メイサ様を拝みたかっry

そして、やっばり私バイラからのてるみの4曲の無国籍っていうのか、レゲエに分類されるのか…
まぁ、そこのメドレーがたまらなく大好きです。

曲が好きっての+じんじん踊ってるよー、とても。

好きな擬音のけいぼ面白かったねー、珍しくMC短かったねー(笑)
つまらないなりに←

幕張ー
当たれー
とは言っても楽しんだのは主に土曜日だけれども。
昼過ぎに東京駅でおしりとまふーと待ち合わせー
ようこそ!!(笑)

そっから即池袋ー、まあまあ乗車時間あったはずなのに話が積もりすぎてあっという間に池袋着いてしまったー

で、アニメイトに行って諸々散策〜

ちょいと銀魂まじで最近きてます、今更ながら

ジョジョ3を見るっと。

でK-booksにも付き合って頂いて、ときメモグッズまた買ってしまったよー、こうちゃーん

またまた私用に付き合わせてもらったよ、てへ

からの古城の国のアリス!

ハロウィンドリンクとか頼んじゃったりしてー、おしりの誕生日も祝っちゃったりしてー

途中まほが平然とした顔で私達のテーブル華麗にスルーして勘違いして奥のテーブルに行ったのが、面白かったねー

で、おしりのやすくんの情報を聞きまくる!
何だか皆に彼氏ができると喜ばなきゃいけないのに取られた感じがして少し、いや結構悲しいよー
私の中の男心が…!!

心の健康診断はネタ過ぎたねwww

で、駅までまふー送ってそっからニコニコ本社行って、なんとなーくサンシャイン行ってノリでJ-world行ってしまった!

ちゃんと楽しんでしまった!
ワンピースのホラーライドとかすげー叫んだ、やばいやばい

あとはナルトの迷路的なのとドラゴンボールでかめはめ波を出した、すげかったっす!

で、銀魂のはフルで遊んできた!
フードは時間がなくて堪能できなかったけれどもね!
どんどんハマっていってるところに、ノリで一番くじやったらまさかの一発でA賞っすよ

欲がないってすげー

いやあったけれどもさ、下位賞で沖田か銀さんとか、どれにしよーっていうシミュレーションしていただけに、すっげー喜んでしまったよ

そうそう、おしりはゲームに成功して手ぬぐいを私にくれました!
嬉し過ぎたっす(^ω^)
本当に熱しやすく冷めにくいので、困った。

で、帰っておしりとコナン見て寝落ちして、今日の9時半くらいにおしりを駅まで送っていきましたよー

楽しかったなぁ〜

ちひろさんもお仕事決まったみたいだし、皆が幸せなら良いんだ!

でそっから久々内村さん!

私は何故今日山田涼介を期待したのか急に解明されてつらお(笑)

とりあえずやっぱりお友達とわいわいするのは何歳になっても楽しいもんだなってね!
どーしてかなー

全くもって、正直言うと興味がないというか、どうでもいーと言うか、
まぁ、本人前にしたら変わるんだろうけれども。

あ、でも今山田涼介思い出しても同じような気持ちだ(笑)

じゃぁきっと好きなんだ(笑)

KAT-TUNじゃない田口淳之介も、好きでいたいんだけれどもなぁー、
こればかりはなー、何とも

こーきとじんじんは最初っから結構嬉しかったのになぁ

なんでかね?
おじゃんぷー
行ってまいりましたよー

初仙台

思ったより遠いのね

着いて駅なんとなく一周してそっから岩切まで電車で、そこからは1時間くらいだったので徒歩で会場へ、涼しかったしね、マジで森みたいだったけれども

で会場着いてすぐ入場列並んで少し待ったら開場前倒しされたので入れました〜
即トイレ行ってそっからずっと席座ってたー
アリーナの感覚を味わっておこうかなってね

で、5回くらいかな、気付いてくれたんだが、端っこだったしね、何だか真顔で対応出来る自分

スタトロで覗かれた時が探してくれていたみたいで可愛かった

ありやま最近らぶらぶしてるねー
山田涼介黒髪でした、ざーんねん←

で帰りも歩いて、森が怖かったです、
ブックオフに寄りました(笑)

で仙台駅でお土産物色して、帰りのバスまでボーッとして待ってました

仙台らしい事何一つしてないわ(笑)
10時前に東京駅で待ち合わせーーー

諸々あった後にちゃんと誰かに会うのが初めてだったのでとても癒しになりましたー。

電車でウザい中国人旅行客と遭遇してしまったよー
ついてないねー

日本語で悪口を言いまくる私たちの性格の悪さ←

車内でとりあえず熱海城行こうかーってなった

で、着いてとりあえずお腹減っていたので海鮮丼!!
具沢山で美味しかったぜー、やっぱり丼ものが大好きだぜー

で、とりあえず荷物預けたいねってなり、ホテルへー

まだちひろさんはいらっしゃらなかったぜ。

で、近いのでやっぱりまぁ海に行っておこうかとなり、海水浴客で溢れたビーチに私服で行く4人組(笑)

裸足だったまふーとノリで足だけ入ったよー、良いノリですねー、楽し過ぎますねー!

めちゃくそ暑かったがね!

靴が麻生地だったのでいくら洗っても乾く前に履くと靴が汚れるので、暑かろうが靴が汚れるのを阻止するためにしばらく裸足でその辺歩きましたよー(笑)

で、佐藤酒店?だっけな、確かそこでお茶ー
メロンサイダー的な物を飲みましたとさ!スッキリ!

でそろそろ行ってみようかーって事でホテルに戻る事に!

入った瞬間ちひろさんいらっしゃって、皆して「わーーー!!!!」って熱い抱擁でお出迎えして頂きました

私はものすごーーーく楽しみにしていたが、ちひろさんにもあんなに喜んでもらえると思わなくて余計嬉しくなってしまったぜ!

そして、とりあえずお部屋に案内して頂いた!

紺碧というお部屋だったんだが、広過ぎて4人じゃ勿体ないほどでした、使いきれてなかったよね(笑)

でゆっくりして、そこからずーっとときメモやってたwwww
みほのルカ一本ルートで

友好になった所ら辺でご飯ーーー

2時間近くやってたのかね、なんだかごめん(笑)

皆でキャーキャーしてた

そんでとっても贅沢な夜ごはん頂きましたーーー金目鯛ーーー多分ーーー

女将もご挨拶にいらっしゃって、至れり尽くせりでした。

で9時前とかにちひろさんいらっしゃって、何回も早く風呂行けとキレられるwww
私達もお風呂行こうここ泊まってしつこいのなんのwww

ちひろさんが近くの美味しいケーキを人数分買ってきてくださったーーー
うれぴー

そしてお風呂、貸切露天風呂ですよ、すげーね

どれもこれもちひろさんのお陰なわけで、感謝感謝です。

そして、ちひろさんもいるので早々と切り上げて戻りましたとさ。

でpspの充電借りるついでにちひろさんのお部屋チラッとはいけんー
でセブンとファミマハシゴしてタピオカを買う

でプレゼントをアイナナやってるちひろさんの後ろで持ちながら待機して渡した(笑)
ピンキーも合ったし、他のもめちゃめちゃ喜んでいただけたみたいで本当に良かった!

で、皆でときメモやりーのBpro見たりしーのでなんだかんだ12時頃までちひろさん居て、
色んな話して結局寝たの2時前とかだったかな

で7時過ぎに起きてお風呂に、入りました、偉い!

で女将がお土産持って来てくださり、色んなちひろさんのお話を聞いたわー

おばあちゃんみたいな仲居さんは最近ちひろさんが色っぽくなったって言ってたなぁ。

朝ごはんお魚とかでとても健康的!
ご飯がよくすすみました!

でそうこうしているうちにもうチェックアウトのお時間ーーー

早過ぎる!ぜ!

フロントにいらっしゃったのちひろさんでランチに誘うもこの時は「寝る」と言って振られる(笑)

でとりあえず駅周辺行ってみるかーとなり、監視員盗撮したりしながら、ビーチ沿いに歩いていると、pspの充電器を返し忘れた事に気づく!

急いでホテルに戻る、そしてちひろさんを呼んでもらい外にまで来てくれたので、お昼は寝るの?と聞くと「ノリがいいと職場の人に思われたくなかった」とまぁ本当にどこまでも奇想天外で(((o(*゚▽゚*)o)))

でランチはお蕎麦やさんに行く事に!

鶴吉にも会ってみた(笑)

暑過ぎたのでそのお蕎麦屋さんの正面のカフェで待ち合わせ時間まで滞在、まさかの前日に放送していたサタプラでやった所でした!

でお蕎麦食べて、民王の事話して、ちひろさんとばいばいーーー

からの熱海城行こうってなったがなかなかバスが来ず、結局タクシーを呼びましたとさ。

で外観だけ見て、秘宝館ーーー

大人数でAVを見るってシュールよね、何だったんだろう

そりゃ18禁だよなって感じでした!
でロープウェイで下ってお話好きのタクシーの運転手さん←キムタク乗せたんだって に駅まで乗せてもらい、お土産物色して帰りー

最初から座れて良かったです!

帰りの方が短く感じたなぁ