ボッチで参加したAB6IXのサイン会。

不安で不安で仕方なかったんですが…


めっちゃ楽しかったです( *¯ ꒳¯*)


そう、案ずるより産むが易し歩く、なのよ。

自分でも分かってるんですけどねぇ(^-^;

始まるまで、超ドキドキでした。


会場は、大阪城ホール近くのCOOL JAPAN PARK OSAKA WWホール

ホール名称は明石家さんまさんが命名したそう。


タワレコ当選者の受付は18時30分開始だったんですが、その前の部(ビクター、FC当選)がかなり押していて、実際受付が始まったのは19時からでした。


18時には会場に着いてたので、約1時間会場の外で待つ不安

その間ずっと1人で心細いったらえーん

LINEでブロ友さんに励まされながら、受付までひたすら待ちます。


いざ受付!

クジ箱から、自分の座席を引きます


左から、ウンくん→ドンヒョン→ウジン→デフィの順番です。

私はウンくん列の5列目。

一眼レフで覗くと

うんいい感じですグッ


座席に座ると、2つ隣の可愛い女の子が話しかけてきてくれました。

お友達が前の部に参加したそうで、色々と教えてもらう。


一応座席は決められているけど、サイン会中は自由に移動してもいいし、サイン会の順番も挙手制なんだってびっくり

自由すぎるwww


さて、どのタイミングで前に出るか…

ちょっと様子見てからにしようと思ってたんですが、2.3人終わったところで、もうじっとしていられなくて(笑)思い切って行ってみました。

5番目くらいだったかな?

もうちょい後かな?


私は髭男が好きなんですが、たしかウンくんも髭男好きだって言ってたなーと思い、その話を。

知らんぷり「ウンくん、今でも髭男聴いてますか?」

にっこり「あぁ、もちろんです!」

知らんぷり「髭男の何の曲が好き?」

にっこり「やっぱりPretender?」

知らんぷり「じゃあ、ちょっと歌ってください」←無茶ぶりする

にっこり「えー、何だろう?何だっけ?」←めっちゃ慌てる

知らんぷり「髭男じゃなくても、最近ウンくんがハマってる日本の曲でいいよ」←再び無茶ぶりする

にっこり「…最近!?えーと…カタオモイかな」

と、歌ってくれる

にっこり「知ってますか?」

知らんぷり「もちろんですグッありがとー❤」

にっこりグッ爆笑

で終わりました。

いやー、ウンくんごめん(笑)


席に戻ると、隣の席の可愛い女の子が動画撮ってくれてました。なんていい子えーん

その後、会場入り乱れてたので私は彼女を見失い、動画撮ってあげられなかったのに🥲



あとはひたすら撮影に集中です。

フラッシュ禁止の中、初めての割には上手くないですか!?


コレが下差しいちばんのお気に入り100点










サイン会してる時は、感染対策のビニールが反射してなかなか上手く撮れずタラー




ドンヒョン

キュルキュル(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)のおめめで一生懸命話聞いてる姿がめちゃくちゃ可愛かったですほんわか










ウジン

私の席からは、ウジンとデフィがあんまり見えなかったんですが、途中座席移動して撮ってみました。






1人先にサイン会終わって、時間を持て余すウジン(笑)






次に終わったデフィのところに並びます







デフィのサインをもらうウジン爆笑




デフィ






帰ってから、
「もっと全体撮れば良かったな」
とか
「途中もっと移動して一人一人撮れば良かったな」
とか
色々反省点が(笑)
でも、初めての撮影会(違う)
楽しかったです(*´∀`*)

もらったウンくんのサイン


AB62Xになってるwww


ちなみにウンくんが歌ってくれた、今ハマってる曲

はコチラです下差し


明日はペンミでーす

やっぱり現場が楽しいなぁ.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.ピンクハート