CIXが日本1stアルバム『Pinky Swear』をリリースしたのはもう3ヶ月も前の話ですね滝汗


POPでみんな可愛いのよぉーデレデレ


このアルバムには、初回限定版の特典として

『HARU』DVDが付くんです。


HARU with SELFCAMがこちらハート

ぺジニョン


スンフン


ヨンヒ


ビョンゴン


ヒョンソク



5枚買ったら何とかなるかなと思ったんですが。

スンフン以外揃いましたびっくりマーク

せっかくなら全員分揃えたかったなー。


トレカやアクキー、スマホスタンドもヨンヒ祭りです笑




そして、アルバムの発売を記念して、マルイでポップアップストアが開催されました飛び出すハート


なんばマルイ 4月8日~17日

渋谷マルイ 4月8日~24日まで。

私はなんばマルイに行って来ました口笛













なんばと渋谷で展示衣装が違ってたんですね。

なんばはコチラピンクハート


ぺジニョンさんの衣装目がハート

アクスタが欲しくて行ったのに売り切れって真顔ガーン

しかも、オープン2日目に行ったのに真顔ガーン


ぺジニョンさんのランチョンマット🍽

…この上でご飯なんて絶対無理だけど笑

QRコード読み込んだら、ペジのあまーいチューメッセージが聞けます。


ランダムの缶バッジは3つ購入して

ペジ×1

ヨンヒ×2

でした。


ランダムクリアファイルはフニゴニと全員Ver.


購入金額に応じて引けるクジは見事に残念賞指差し

でも全員揃った笑


交換も見つからず汗うさぎ

アクスタに至っては、交換どころか購入すら出来なかったのでもう諦めモードチーン


だったんですがびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

またしてもヲタ友さんに救われましたキラキラ

たまたまマルイでCIXを見かけたブロ友さんが連絡してきてくださって、これまた私がたまたま仕事がお休みで速攻でお願いし、

2回でペジを引き当ててくれたんです〜ラブラブラブ

しかもドラえもん付きで送ってきてくれた笑


ほんっとにありがとうございましたおねがい

8月のAB6IX大阪ペンミの時、お茶( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝご馳走しなくちゃ飛び出すハート(←お茶で済まそうとする女キメてる)


そして、もうすっかり忘れかけた頃に交換ツイ見てくださったヨンヒペンさんが

ヨンヒの缶バッジとアクキーと、ぺジニョンさんをまるっと交換してくださいました飛び出すハート




ミラクル✨⊂(✨Д✨)⊃✨



ウヒヒ( ♡ ´罒` ♡ )

大満足チュー


以上、2~3ヶ月前のお話でしたスター

ペジ&スンフンのヨントンレポとか、

私のスマホに大量保存されてるツアーの写真とか、

…またそのうち紹介させてください笑