MAMA終了後、メンバー達がSNSをアップしてくれましたおねがい
























みんな、それぞれのグループに、ファンダムに戻ってる…


心配していた←今カノ(CIXメンバー)の反応ですが


ビョンゴンはリアルタイムでプメで呟いてくれてて、

「おー、ジニョン出てきた」

「くぅ〜」

「ジニョン、かっこいいね〜」


スンフンは

「早く僕も授賞式のステージに立ちたいよぉ。5人で〜」

「来年はもっと色んな姿を見せられるよう頑張るから離れないでそばにいてね」


ヨンヒは「ステージを見ました。グループチャットでも上手くできたと伝えました」


ヒョンソクは

「みんなMAMAを見ましたよね?」

「僕達も来年頑張って参加したい」

「いつか行けるようになるから」


みんなでペジのステージ見守ってくれてたんですねおねがい

デビューしてから、ほんとに授賞式とは縁のないCIXですが…いつか必ず!!!!!!


夢のような1日が終わり、みんなそれぞれの場所に戻ってしまいましたが…


いつかまた、同窓会して欲しい。

やっぱりWanna Oneは最高だな( * ॑꒳ ॑*)