C9ROOKIES、7人目にリーダー出てきたから終わりかと思いきや、まだいたwww

最後の1人

2005年生まれのエイデンくん。




8人グループですねおねがい


CIXの後輩くん達なので🐥
見守って行きたいなぁと思いますウインク

さっそく何か動き出してます。
質問送ったら、本人達が答えてくれる、みたいな感じですかね。


私の1pickはずっとヒョンユル(〃∀〃)キャ♡



そしてそして!!
treasureのアルバムに参加していたスンフンの弟くん。

今度は宝石箱出身のケイタくん

とドファンくん

がいるCiipherのデビューアルバムにも参加してるそうですキラキラスンフンも嬉しいね〜イエローハート


C9ROOKIESと同期になるのかなーおねがい
RAIN(ピ)様の事務所なんですねびっくり
この子は下矢印プエクに出てましたよね!
見覚えがある…

また新しいグループがどんどん出てくるぞ滝汗