2月17日はCIXの天使、ヨンヒのセンイルでしたクラッカー
ヨンヒ、センイルチュッカヘピンクハート(遅い)

生まれた時から天使だったのね👼















先日、初めてヨンヒ1人でのスケジュールがありました

ラヴィ先輩もお誕生日おめでとう照れ
ヨンヒからのプレゼント


単独のお仕事も、どんどん増えていきますようにキラキラ


そして先日、2日続けてヲタ活してきました←え
そのうちの1つがこちら下矢印
スンフンのセンイルイベントが神戸でラブ
たまたま主人が神戸で数時間だけ仕事があるって言うので、ついでに車に乗せてもらって行ってきました!
南京町にあるカフェです。
まだまだ緊急事態宣言中ですが、中華街は人が多くてびっくり!(( ´灬`)オマエモナー)


店内はBTS祭りでしたが、ちゃんとスンフンのコーナーもありましたよブルーハート

貸切www
そして娘の後ろ姿のイカついこと(笑)


途中でCIXのMVに変えてくださいましたラブ
ありがとうございます笑い泣き


フォトラテ注文で、カップホルダーとカンカンいただきましたラブめっちゃ可愛いハート

スンフンのセンイルだけど、フォトラテはペジでニヤリ
さっそく娘に逆再生作ってもらいましたチュー

これがやりたかったんですよ、ずっと(〃∀〃)キャ♡
ちなみに娘のはコレ下矢印

え、誰…!?
パンダまんと豚まん買って帰ってきました照れ

久しぶりのヲタ活キラキラ
もっとゆっくりしたかったけど、まだまだねアセアセ

でも、家に帰って気づいたんですけど。
このスンフンのカップホルダー、なんか見覚えがあるなぁと思ってたんですよ。
そしたらやっぱり
去年のセンイル渡韓の時に貰ったカップホルダーの中に同じのがあったびっくり
ブログ遡って見てみたけど、どこで貰ったか書いてないしあせる不思議〜〜〜。
…ってことで、もし欲しい方がいらっしゃったらお声がけくださいウインク