カムバまでのスケジュールが公開されました拍手拍手拍手

今日公開されたのはアルバムジャケットキラキラ

螺旋階段ですねぇ照れ

とうとう…地獄から天国へwww
そして、いつも2曲目がタイトル曲なのでビックリマーク
Movie Starでデビューした彼らのシリーズ最終章がCinemaなのかなー爆笑


ペジ!!!!!!
ピンクになってるピンクハート

画像ボケボケでも沸ける∩(´∀`❤)∩ワァイ♪←チョロヲタ

ウジンもピンクモリ
ジフンもピンクモリ
なに?みんなお揃いなの〜!?
最高〜〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート

あ、ちなみに。





「あんた絶対ペジペンやろヾ(・ε・。)」って突っ込みたくなる我が娘、ピンクモリに興味津々です爆笑

ヨンヒはやっぱり金髪っぽい照れ

来週コンセプトフォト公開ですね。
楽しみで仕方ない(((o( ˙꒳​˙ )o)))




そうそう。私達母娘が大好きだった明洞のお粥やさん。

無くなっちゃったんですねショボーン
神仙ソルロンタンも閉店しちゃったし、ユニクロも撤退したんですよね。

いつかソウルに行けるようになった時…どれくらいのお店が残ってるのかなぐすん




画像お借りしましたハート