最終日ギリギリに行って来ました!!
AB6IXのポップアップストアキラキラ

…貸し切りです照れ








私、エビちゃん達は箱推しで応援してるので、グッズはウンくんのアクスタだけでいいかな〜って思ってたんですが、ランダムって聞くとヲタクの血が騒ぐwww

ウンくんが来てくれると嬉しかったんですが…
ウンくん、来ず💦💦



そんなに長居できる空間でもなかったので(笑)
CD買いにタワレコへ移動💨

娘の推し発見目

私的にはその横のきーちゃんが気になる爆笑
キレイになったね〜照れ


タワレコ横のカフェで早速アルバム開ける
セクシーウンくん来たーーーラブ
シールも入ってたキラキラ


久しぶりに娘と楽しくお出かけだったんですが。
帰りの電車の中で、
「オールでカラオケ行きたい」
「ヲタ友とホテルで泊まってデビュー記念日祝いたい」娘と、
「私が知らない子と外泊とか、心配で無理」な母とで口論になり😅家に帰るまでの小一時間、一言も口聞かんかったっていう…滝汗

え?自分の若い時を思い出せって?
きーこーえーなーいー👉( ˘ω˘ )👈