昨日upした記事にコメント頂いて知ったんですけど。
ペジの手相パー

ますかけ線がくっきりキラキラキラキラキラキラ




なんとペジさん、両手共です。



コメント頂いてから気になって調べちゃいました(笑)
そしたらダニエルも!!

で。これも教えて頂いたんですが、
バンタンのナムジュンとジョングクも!!



両手にますかけ線って1000人に1人の確率だそうですが、そんな強運な持ち主がグループ内に2人もいるってすごくないですか!?

ペジとダニエルのこれからの人生もきっと成功するに違いないキラキラキラキラと思えました(単純ウシシ


教えてくださってありがとうございましたラブラブ



画像お借りしました恋の矢