アンニョン~😊
遅くなりましたが…
ダニエル・フルアルバムで帰ってきました~

(≧∇≦)

昨日18:00二公開されたMVももう既に
1200万回再生突破


さすがのダニエルです😊
早速ですが…再生にご協力を゚+。(o・ω-人)・.。

なんだか「2U」っぽい曲ですね♪
ピアスダニエルが復活しているのは✌️アリガタ~イ✌️


芸術的アングルとポーズ❤

HIPHOP好きな今どきの若い子の日常的な感じで、デビュー前の少年ダニエルみたいです

さて。24日には記者懇談会も開かれて、アルバムの内容など詳しく語っているので、こちらをご紹介します~

24日午前、ソウル江南区テヘラン路グランドインターコンチネンタルソウルパルナスオーキッドホールで行われたカン·ダニエル初の正規アルバム「TheStory」発売記念記者懇談会で、カンダニエルはソロデビュー後3年間、多くのことを経験しながら内面も成長したと話した。
カンダニエルは「初めてソロアルバムを出してみて、思い通りにはいかないということが分かった。 会社の方々と意見が合わない時もあったし、不満も多かった」として「当時、作業をしながら自然に知ることになった点も多く、勉強もしてみるとアルバムが歌手個人の力だけで作られるのではないということが改めて分かった。とても多くの方々が関わっている。」と言ってスタッフたちの苦労を知ることになったと話した。
続けて「内面的にも成長した」として「一喜一憂せず硬い芯ができた感じ」と話した。 彼は「デマのようなものを見れば、当然気分が良くないが、僕はそのような人ではなく、僕を信じてくれる人が多いのになぜ、動揺しなければならないのかと思う。 また、これが芸能人の宿命ではないか。 成長といえば成長」と述べた。
カン·ダニエルの初正規「ザ·ストーリー」は24日午後6時、ベールを脱ぐ。 これは昨年4月のミニアルバム「イエロー」(YELLOW)以後、約1年ぶりに発表する新譜であり、2019年7月にソロアーティストに生まれ変わったカン·ダニエルが「カラー」(Color)シリーズ3編を通じて聞かせた叙事の完結編だ。
「TheStory」を貫くキーワードはアルバム名そのものだ。 すべての人、すべての状況には彼だけのストーリーが存在し、そのような話がすべての関係を作り特別な意味を残すということに注目した。 カンダニエルは今回も全曲作詞に参加し、物語の主人公でありストーリーテラーとしてアルバムを完成した。 特に今回のアルバムは、チャンスロがプロデュースを担当し、完成度を高めた。

タイトル曲「アップサイドダウン」はカンダニエルの魅力を極大化させた曲だ。 明るく軽快なリズムとバイブで肯定エネルギーを伝える。 その特性を生かしたローズピアノ、拍手、口笛などサウンド構成も興味深い。 ここに力を入れるギター、ドライビングシーンスパッドが劇的な要素を加える。 パフォーマンスも高難易度のビーボーイングパフォーマンスと特有の愉快なポイントが多様に表現される予定だ。
他にもアルバムには「ザ·ストーリー」、「ルーザー」、「パレード」、「ドントテル」、「ライドフォーユー」、「ハウ·ウィ·リブ」、「マッド」、「1000x」、「モーメント」など計10曲が収録された。
そして、もうひとつ。こちらの方がより詳しく載ってます~


歌手カン·ダニエルがソロ3年の音楽叙事を盛り込んだ正規アルバムで戻ってくる。
24日午前、ソウル三成洞のグランドインターコンチネンタルホテルでカン·ダニエルの初正規アルバム「ザ·ストーリー(TheStory)」発売記念記者懇談会が行われた。
「ザ·ストーリー」は2017年Mnet「プロデュース101」シーズン2で誕生したプロジェクトグループWannaOneを経て2019年7月ソロアーティストに生まれ変わったカン·ダニエルが「カラー」シリーズ3編を通じて聞かせた叙事の完結編で、彼の歌手カムバックは昨年4月発売したミニアルバム「イエロー」以後13ヶ月ぶりだ。
この日、カン·ダニエルは「本当に血が熱い感じ」とカムバックの感想を伝えた。 彼は「観客の方々に会えなかったまま2年間活動して、演技に初挑戦したのでとてもわくわくする。 何よりも正規アルバムなので、僕にはもっと大きな意味があり、大切な時間だと思う。」と話した。 彼は「舞台が本当に恋しかった。 正規アルバムなので準備したものがもっと多かったこともあるが、本当に熱心に準備したし、面白かった」と感想を伝えた。
アルバム名「TheStory」についてカンダニエルは「僕についてもっと淡々と話したかった。 これまでは僕の色を探していく過程を小説で表現したアルバムだ。 多様な話があり、僕がしたかった音楽は肯定的な影響を与える音楽のようだ。 癒される音楽をしたかったが、良い曲が多くてタイトル曲も最後に決めることになった。 コンセプトで近づくよりは正規アルバムだから、これらも話だから「TheStory」とつけることになった」と話した。
今回のアルバムには10曲の新曲が盛り込まれた。 カン·ダニエルは今回のアルバム収録曲全曲の作詞に参加し、物語の主人公でありストーリーテラーとしてアルバムを完成した。
タイトル曲「アップサイドダウン」は明るくて軽快なリズムとバイブで肯定エネルギーを伝える曲で、ローズピアノ、拍手、口笛などサウンド構成も興味深い。 ここに力を入れるギター、ドライビングシーンスパッドが劇的な要素を加える。 チャンスロがプロデューシングを引き受け、完成度を高めた。
カンダニエルは「タイトル曲を決めることになったのは単純だった。 フィーチャリングされた曲でタイトル曲をすることもできるが、僕が舞台をよく楽しめる曲は何かと考えた時「アップサイドダウン」だった」と話した。
カンダニエルは「『アップサイドダウン』は本当に聞きやすい曲だ。 ミディアムテンポの、ドライブするときに聞きやすい曲だと思う。 ヒップな感じをたくさん入れた」と話した。 彼は「僕が自信を持っていて、僕だけの色と言えるのが、私がビーボーイ出身なのでストリート文化も好きでどのように表現しようかと思ったが、この曲のトラックを初めて聞いた時、この曲が僕を表現できると思った」と話した。

曲の歌詞については「何をしてもいけない日があるが、そのような日々に対して可愛く、再び戻さなければならないという考えを込めた歌詞」と話した。 うまくいかない日にはどうするのか尋ねると、カン·ダニエルは「私は歌詞のように、できない日はただだめな日だと思ってあきらめる。 仕方がないから、そう思って見過ごす」と話した。
「カン·ダニエルらしい」とはどんな意味だろうか。 彼は「『イエロー』アルバム直前には内面のダークな部分について率直に話す主題を持った曲だったが、率直に言ってその活動の時に大変だった。 肯定的な内容ではないので、僕が大変だった」と話した。
続けて「振り返ってみると、僕が本当に楽しく何も考えずに舞台できたアルバムが何だっけ、考えてみたら『サイオン』アルバム当時『トゥーユー』だった。 ずいぶん前から一緒に仕事をしたダンサーの兄たちにも話を聞いたのが、明るいテンポの曲をしてこそお前とよく似合うようだという話を聞いた。 それが一番私らしい率直で淡泊な魅力ではないかと思う」と話した。

それと共に「今回の正規アルバムが盛り込んでいる特別なメッセージはない。 自分自身に与える賞牌のような感じだ。 私が自分の仕事に対しては満足という単語をあまり使わないが、初めて満足という言葉を使いたい。 一つのトラック一つとも大切で、今まで私の旅路が込められているようだ。 メッセージならば、すべての曲が大切で心が込められているアルバム」と話した。
この日、カン·ダニエルはWannaOne活動を終えた後、ソロデビュー直後に発生した所属事務所との紛争をはじめ、ソロで活動しながら過ごした3年の時間を思い出し率直な本音を持ち出したりもした。 「3年間自ら満足するほど本当に熱心に活動したようだ」と話を切り出したカン·ダニエルはデビューアルバムから「サイオン(CYAN)」、「マゼンタ(MAGENTA)」、「イエロー(YELLOW)」に続いた「カラー」シリーズに対する考えを虚心坦懐に打ち明けた。
カンダニエルは「デビューアルバム『カラー·オブ·ミー』は、本当に大変な状況で最大限早く出たかった。 ファンたちに僕の安寧を伝えたかった」とし「僕に似合うスタイルがこういうことだ。 考えながら、大まかに、簡単に急いでやった記憶がある」と話した。 彼は「振り付けを作る時も最短時間で準備しようとしたので、そのように深く準備できなかった点が残念だった」と話した。
カン·ダニエルは「その後『果たして私がソロ歌手として何を見せたいのか』自らに対する質問ができた時、カラー三部作アルバムを準備することになった」として「『サイオン』は清涼、『マゼンタ』はラテン、『イエロー』は順調ではなかった私のデビュー後の話の中で個人的に大変だった時間をそれなりの作品として盛り込んだアルバム」と紹介した。
彼は「よく分からない。 内面からよく整理されたようだ。 3年間、多くのこともあったし、無条件幸せだけをしたというわけではないが、嬉しかった。 今回の正規を準備し始めた時が「マゼンタ」アルバムが終わった後だった。 その時の活動後、個人的に感じたことを整理し始めた」と話した。
それと共に「今回の正規がさらに意味深いのは、歌手としてロマンのようなアルバムでもあるが、それだけ私を応援してくれるファンがいて音楽を聴いてくれるリスナーがいるので、屈せずにかっこいいことをすることになったようだ」と付け加えた。
1人企画会社としてスタートしたが、今はチャンスラー、ユジュなど錚々たるアーティストたちが布陣した企画会社に生まれ変わるまでの過程も思い出した。 カン·ダニエルは「時間があっという間だった。 デビュー後、時間が本当に早く過ぎたようだ。 初めてアルバムを出した時に学んだことは、本当に思い通りにはいかないなと感じた」と話した。
カン·ダニエルは「その当時は本当に1人企画会社だったから、チーム員(会社の人々)と当然意見が合わない時もあったが、私は実はそのようなことに不満が多かったようだ」と率直に話した。 彼は「この人たちとどのように働いているのか、細かい作業もよく分からなかった。 そのような部分に対して、アルバム作業をしながら自然に知ることができることもあり、その他に私が見たことを別に勉強しながら知ることになったことがあるので、一つのアルバムが出るまであまりにも多くの方々が共にするということを知ることになった」と話した。
カン·ダニエルは「だからもっと大切な家族がたくさんできた気分だ。 彼に対して責任感も持っており、何よりも家族が増えたということに満足感もある。 正規アルバムの準備過程にもユジュさんやチェンスラーさんが私に頑張って来いと言ってくれて気持ちが良かった。 年齢では長兄ではないが、一番上の兄になったようで気分が良かった」と冗談交じりで話した。
内的に成長したポイントも指摘した。 彼は「内面的に成長したことがあるとすれば、もう一喜一憂しないようだ。 私の内面に固い芯ができた感じというか。 デマが拡大再生産されるユーチューブなどにもちろん気分は良くないが、私が全くそのような人ではなく、私を信じてくれる方々が多いと考え、大衆の前に立つ人の宿命とも考える」とし「一喜一憂せず、私が動揺しなければ良いと思って。 これが成長なら成長だろう」と付け加えた。
新型コロナウイルス感染症で埋め尽くされた観客との出会いは、今夏日本で開かれる「サマーソニック」フェスティバルまで続く。 カン·ダニエルは「フェスティバルの提案が初めて来たので、とても不思議だった。 好きな歌手たちがラインナップにいるが、私が参加することになったことがとても光栄で幸せだ。 何か新しい。 新型コロナウイルス感染症以後、初の海外公演なのでとてもわくわくしてたくさん準備していく予定」と話した。
続けて「コロナが少し解けたので、オフラインでファンに会う機会も多くなったが、たくさん準備している。 正規アルバムなので、それだけにふさわしく舞台も準備中だ」と耳打ちした。
今回のアルバムの目標は何だろうか。 カン·ダニエルは「今回の正規アルバムは私自ら満足度が高いだけに楽しみたい。 アルバムで撮った様々なビデオやコンテンツでは「カン·ダニエルの歌がいい」という話を聞きたい」と話した。
カン·ダニエルの初の正規アルバム「TheStory」はこの日午後6時、オンライン音源サイトを通じて公開される。

そして…アメリカの若者向けのスタイルマガジンにダニエルのインダビューが載っていて、硬式ツイで紹介されていたので、飛んでいって見ましたが…💦
私、英語さっぱり???なので、翻訳機能使ってみました。変な訳ばかりですが(笑)何となく、外枠は分かるかな?思います(*^^*)良かったら読んで見て下さい~(^^)
(読み物ばかりでごめんなさい💦
)

波は常に岸に向かって砕けます。 見晴らしの良い場所によっては、海は去年の遺物のように見えるかもしれません。波は後方に後退し、逆に、未来への使節のように見えます。 カンダニエルはガラスのオフィスの壁の間に、時折笑い声を上げます。「賢く年をとる人」という彼の選択のイディオムを思い出すと、彼の目にはきらめきがあります。彼は「未来を考え、賢く年をとらない人は過去を考える」と喜んで宣言します。 ふさわしく、ミュージシャンの芸術的な旅、そしてそれとともに、彼の本当の自己を発見することの追求は、過去の感情的な戦いに音楽的に立ち向かうことによって楽しみにして、賢く老化することによって特徴付けられます。
現在、ロサンゼルスの太陽が昇っています。カンが私たちのインタビューにサインオンすると、韓国では午後10時であるにもかかわらず、彼は笑顔で喜びを感じています。 翻訳が会話に入る前に、私たちは通常の韓国語の挨拶交換で話します。 韓国はパンデミックの多くで厳しい封鎖下に置かれていることを考えると、ほとんどの韓国の芸術家は内陸国であり、ツアーをすることができませんでした。 さまざまなデジタルパフォーマンスやオンラインファンミーティング(バーチャルリアリティファンミーティングの領域を開拓したものでさえ)をいじくり回しながら、ミュージシャンは依然として世界中の聴衆と交流する方法を見つけました。
カンダニエル(25歳)は、韓国の釜山の港湾都市で育ちました。確かに、賑やかな首都ソウルとは対照的です。 彼は、先輩がいつb-boyingのハウツーを教えてくれたのかを心から覚えています。 早熟な中学生として、彼は彼の緊密な家族に言われたルーチンを実行しました。 その時点で、彼は思春期の絶望からの瞬間的な脱出としてb-boyingを使用しました。 「ご存知のとおり、それは一種の面白い話です」と彼は回想します。 「家族が私に彼らの前でb-boyをしたいと思ったとき、私は少し恥ずかしがり屋でした。 私の祖母と祖父は私のb-boyingを見るために私にポケットマネーをくれると言ったので、私は時々彼らに見せなければなりませんでした(笑!)」

カンダニエルがパフォーマーとして彼を生き生きと見ているという彼のハルメオニ(おばあちゃん)の予言に気づいたとき、カンダニエルの目と声には既視感のヒントがあります。 「私の将来について考えるとき、私の家族は私の優先事項です」と彼は考えます。 Konnectのチームを含め、家族は常に私のモチベーションです。 私もファンを家族だと思っています。 家族にはいろいろな種類があると思います。 彼らは私がアーティストになるように動機づけ、私が何をするにしても私をサポートしてくれます。 みんなで明るい未来を楽しみにしています!」
では、どうやってここにたどり着いたのでしょうか。 韓国のアイドルコンペティションショーであるプロデュース101にカン・ダニエルが出演したことで、彼の歌と踊りのスキルに国民の視線が沸き起こりました。 彼はプロデュース101でさまざまなランクや障害を乗り越えた後、最初にフィニッシュしました。 彼は世間の注目を集め、文字通り「The Nation’s Center」というニックネームで飾られました。その後、彼はグループWannaOneを離れてソロキャリアを開始すると発表しました。 この新たに発見された自由は、彼が彼自身の創造的な表現をカウンセリングできることを意味しました。 「私はいつもとても恵まれていると思います!」 彼は叫びます。 「会話だけでなく、音楽を通して伝えたいことがたくさんあります。 難しいこともありますが、そういう気持ちがあり、音楽でコミュニケーションが取れてとても楽しいと思います。」

カンダニエルは確かに祝福されていますが、彼の勤勉な精神を汚すことはできません。 一日中携帯電話をなくしてしまったらどうするかと聞かれると、彼は笑いながら「新しい携帯電話を手に入れよう」と冗談を言った。 それから彼は続けて、「正直なところ、私は自分の携帯電話をそれほど真剣に受け止めていません」と付け加え、彼は常に自分の携帯電話につながれている人だとは識別していません。 仕事に関係がないときは、猫と一緒に過ごしたり、スパイダーマンの映画を楽しんだりします。 「私のお気に入りの映画はスパイダーマン:スパイダーバースへ」と彼は語ります。 「私はスパイダーマンのすべてのシリーズが大好きですが、私の最も好きな話はマイルズモラレスです。」 コミック愛好家でありアニメーション愛好家である彼は、彼の夢の1つは、マイルズモラレスのアクションシーケンスに自分の曲を登場させることだと付け加えています。
月の顔の変化と同じように、K-POPスターのチャンピオンはカムバックシーズンごとに再発明を行います。 ファンは新しいリリースを補完するためにビジュアルのさわやかなメランジを望んでいるため、画像は多くの場合、法律の指導会社の裁量で再構成されます。 たとえば、カンダニエルの2021年のリードシングル「解毒剤」は、魅惑的な振り付けと叙情的な言及で地球を魅了しました。 LAのコリアタウンカラオケスポットのテレビ画面でミュージックビデオが再生されただけでなく、このトラックは人気歌謡やミュージックバンクから賞を獲得しました。

もう1つの取り組みである「カラー」トリコロール3部作は、さまざまな色のトライアドでリリースされた一連のEPであり、カンダニエルの言いようのない内部住居を美しく伝えています。 明るさの代名詞であるジャンルでは、
曲の脚注でも、K-POPアーティストが正直さと脆弱性を共有しているのを見つけてください。 それでも、3分間のタイトルトラックの括弧内で、カンダニエルは、梨泰院のどのクラブでも演奏できる曲に、厳粛な感情を伝える技術を習得しました。 彼は現在、最新シングル「ReadytoRide」で再びカムバックするために盛り上がっています。 「歌詞を書くときは、自分の言葉で表現しようとしています」と彼は言います。「大好きなファンからのフィードバックをすべて受け取ったとき、癒しの瞬間がありました。 私の本当の話が私の歌詞から語られているとき、私は最も癒しを受けます。」
誰かが初期のスターダムに突入したとき、無傷で出てくるのはかなり難しいです。 Snideの批評は、すべてのオンラインポータルからスローされます。 次に、カンダニエルは否定性をライティングアクティベーターに変換します。 精神的な戦いは、歌手が率直に言ってきた会話のトピックです。 うつ病と闘うとき、音楽は彼自身の個人的な救いでした。 これが、カン・ダニエルが自分自身だけでなくファン層全体のために常にメンタルヘルスを優先してきた理由です。 「正直なところ、この曲「PARANOIA」の歌詞を書いている間、それは私自身についての一種の秘密の話でした。 自分の一番苦労した時期を盛り込もうとしていましたが、同時にユニークかもしれないと思いました。 振り付けは私の歌にもっとインパクトを与えます。 私の歌詞から、困難な状況の中で人々が希望を見つけてくれることを願っています。 ファンが私に共感しているようだったので、私は安心しました。」

すぐに、カンダニエルは常に自分自身を改革しています。 今年1月、彼はディズニー+の最初の韓国ドラマであるルーキーコップスの主演俳優の役割を引き受けました。 16話のシリーズは、カンのウィスンヒョンとコウンガン(チェ・スビン)が韓国国立警察大学で彼らの成人式の旅をナビゲートするのに続きます。 K-POPアイドルが演技に移行することは珍しいことではありませんが、ファンは常にミュージシャンのカリスマ性がKドラマのリードに完全に溶け込むだろうと述べました。 「それは名誉であり、素晴らしい経験でした」と彼はその経験について語り、彼の個性を解き明かしました。「音楽を作ることで、自分の気持ちを表現することができます。 演技することで、自分の気持ちも表現できます。 それは俳優としての名誉であり、素晴らしい経験でした。 これは、私のステージパフォーマンスとアーティストとしてのキャリアを高めるための重要なステップだったと思います。」
左肩にバックパックを背負い、顔に野球帽をかぶった彼の空港の衣装は、ステージ外/ステージ上のエンターテイナーの間の静けさを物語っています。 基本的に、華やかな装飾のない外観に適した脆弱性があります。 ここでは、カンダニエルは明白な快適さで後退します。 彼はスリッパのセットで家にいることを楽しんでおり、テレビで放映された外観に映すことができないと彼が本当に感じているものをペンで書いています。 「私は家にいるのが大好きです」と彼は認めます。 「そして、一種のホームボディです。 だから時々私は「はい!!」と言います。それは私が家に帰ろうとしているときです。」
カンダニエルの特徴的な実行可能な信念は、音楽の領域から起業家の側面にもとどまりません。 彼はビジネスのコツを持っており、彼自身の会社であるKonnectEntertainmentのCEOになりました。 これは、彼が彼の音楽がどのように提示されるかについて発言する最初で最後の声であることを意味します。 「新しいアルバムを作るという点で、すべての部分が私にとってやりがいがありました」と彼は共有します。 「私の満足度の最高点は、新しいアルバムをリリースしてから1か月後です」と彼は言います。「新しいアルバムを作成することは、曲ごとのベースではないからです。 準備をしている間、チームメンバーからのたくさんのサポートが必要でした。 音楽を作るのは少し難しいですが、それはすべて私にとってやりがいのあることです。 彼らは間違いなくそれがカンダニエルの歌であることを知っているでしょう。」
彼の前の章での彼の内向性を考えると、この同じ人が未来を前向きに見つめているのを目撃するのは難しいです。 カンダニエルの率直さにもかかわらず、恥ずかしがり屋の端が優勢です—しかし、それはすべてカンダニエルを彼にユニークにするものになります。 アーティストが自分の続編を計画するとき、彼は前向きに前兆を示します。「私が望んでいることと望んでいること、そして私が持っている計画は、幸いにもほとんど同じです。 曲を書くのに忙しくて、みんなが聴いて楽しめるように自分の個人的な音楽を作りたいです。」
カンダニエルは、彼は常に海辺の風景に引き込まれていると述べています。 彼が生きていることを思い出させてくれます。 同じ愛情を反映した群衆に彼が好きなことをしていることを思い出させてくれます。 カリフォルニアで彼のお気に入りの観光スポットの1つが太平洋で行われるのは当然のことです。 「私はLAが大好きです」と彼は言います。「私はハリウッドとサンタモニカが一番好きです。 サンタモニカの夜景が好きです。それは私にとって素晴らしい思い出です。」 結晶の海を眺めると、カンダニエルの視線が岸を求めて波打つ楽観的な波に向けられていることは明らかです。

ダニエルにとって、大切な1枚。
アルバムがとか毒の楽しみですっ
