カンダニエル「カムバ直前!!振り返り220523」 | Wanna Oneのお家とご近所さん

Wanna Oneのお家とご近所さん

2017.8.7にデビューし、決まっていた活動期間である1年半。惜しまれつつも、その活動を終えて解散した伝説のグループWanna Oneとメンバーのその後の活動やその周辺で気になる、プデュ関係、KPOPアイドルたちをゆるーく追うブログです。

アンニョン~!!

なんだかんだと先延ばししているうちに、とうとうカムバ前日に!!Σ(・ω・ノ)ノ

何やってるんでしょう?(笑)


今回のカムバは初のフルアルバムを引っさげてなので、プロモーションも豪華✨トラックリストがMVになってて、びっくりしましたびっくり

これだけ、気合いを入れてるのでアルバムの中身も期待しちゃいますっ❤

ティーザーフォトもみんな私の好きなダニエルがいっぱい(-^艸^-)

ざっと振り返りです~


トラックリストを見ると、なんだか難解な?記号?のようなもので表現されていて、一体どういう意味?と、気になって調べたところ…うまく説明出来ないので💦

NAVER記事のスクショで、すみませんm(。>__<。)m

訳も難しい単語で分からず…ちょっと文明の利器を借りました。なのでちょっと文章変なところありますがご容赦下さい~




確かに。ちーさい字を拡大してみると(笑)
作詞のところに全て、ダニエルの名前が。頑張ってるんだなぁと、ほんと感心です。ドラマの撮影で忙しかったろうに…(TT)
あ。そういえばドラマの感想も書いてないじゃん!!
1曲1曲にこだわって、だからこそトラックビデオの発想になるんですねぇ。細かいコンセプトで進行するアルバム。でも、記事にも書いてあるようにタイトル曲が分からなかったんですよね。普通ならタイトル曲の所にtitleとか印が着いているものなんだと思うんですけど。

下矢印ストーリーテラーとしてのダニエルと楽曲の中に登場するダニエルが作り上げるSTORYってかんじでしょうか?


ストーリーテラーとしてのダニエルのフォトです~






この3段活用の表情にはやられます~(ノ´>∀<`)


下矢印ほら。これだもん。堕ちますよドキドキ






いやぁ、あざとい(笑)
ここまではブラウンのヘアカラーですね。

下矢印何故か懐かしさを感じる曲調ですが、ここからどう転調していくのかな?


下矢印HIPHOP系?


下矢印またまた、これはセクシー(ᇂ👄ᇂ)
何せ、セクシーの権化。ジェシヌナがfeetチュー


下矢印そして、タイトル曲はダニエルらしい感じの曲。


ここまで来ると、全曲のトラックビデオ見たかったなぁ(笑)

あと、載せていない彼氏感満載のダニエルです照れ




下矢印か、かわいーの極み(〃艸〃)このトレーナーのダボッと感とかハーフパンツとか。


もう~これ。
死んだ( °_° )


ほんとにざっと振り返ってみましたが…(振り返りになってなかったら、ごめんなさい)とにかく、明日!!
そして、これからの活動を楽しみにしたいと思いますっ!
最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨
とりあえず、いつ届くか…ですが予約しました!