ファンミニョン「2年振りのイタリア・ミラノからの…(*ˊ꒳ˋ*)੭♡220926」 | Wanna Oneのお家とご近所さん

Wanna Oneのお家とご近所さん

2017.8.7にデビューし、決まっていた活動期間である1年半。惜しまれつつも、その活動を終えて解散した伝説のグループWanna Oneとメンバーのその後の活動やその周辺で気になる、プデュ関係、KPOPアイドルたちをゆるーく追うブログです。

アンニョン~( 💓∀💓)

 

 
ミニョンが2年振りのイタリアへ旅立ったのが18日。
4年連続でモンクレールのモデルとして活躍しているミニョン。今年のイタリア・ファッションウィークはモンクレールの70周年のイベントが開催されている関係で、招待されたよう。その頃コロナの感染拡大が凄かったイタリアへ渡航して以来、2年振り。

下矢印2年前の記事です

 

 

 

下矢印空港ファッションは緑のトレーナーと白のダブダブジーンズ照れ
 
向こうでも観光楽しんでるのかな?
広告撮影?それとも、前と同じようにELLEかなんか雑誌の撮影なんでしょうか?
とにかく、長旅です照れ
下矢印こちらはシルミオーネという、昔からの景勝地に出かけたみたい。
ガルダ湖という湖に細長く突き出た形の岬だそうで、リゾート地としても有名なんだそう。
また、温泉も有名で紀元1世紀ころにはローマ人の湯治場としても活用されていたそうです照れ
 
 
下矢印初めは海だと思ったんですが、ガルダ湖なんですね。
 
釣りする姿は、見るの初めてかな?
 
 
 
さすがヨーロッパ。舗装が全部、石畳キラキラ
素敵飛び出すハートもちろん!ミニョンもねニヤリ
 
下矢印イチャイチャ感ドキドキドキドキドキドキ

 
下矢印一転、アンニュイな視線のミニョンさんニヤリ
 
 
この爽やかな微笑みで映るミニョン。いったい、どこにいるの~?
と思ったら。
 
下矢印韓国のコスメブランド『TAMBURINS』のイベントに来ていたミニョンです~♪
しかし、このモニュメント?彫刻?なんの意味なんでしょう:( ;˙꒳˙;):
 
下矢印こちらはさっきのサジンの…
巨大なモニュメント???
 
肌の質感とか…:;((°ө°));:
 
 
 
下矢印ミニョンの好きな香水♡
 
これとか恐怖しか湧きません(◉☗◉💧)
 
 
 そして。イタリアからどこへ飛んだの?と、思ったら…

 
 
 

なんと!!ICELAND!!
と、言うことは…
 
もしかして…オーロラ???

 
オーロラ!!
撮ったるーー!!

と、言ったとか、言わないとか笑

氷山?氷河を登り✌️
お得意のカメラを携えて。
夢だったオーロラを見るために、夢を叶えるために来たんだねぇ照れ調べたら、ICELANDは時期に関係なく、オーロラが見られる場所なんだそうですキラキラ
怪我のないように、是非ぜひ無を叶えて、ファンド達にも見せてね💕そして、飛びっきりのコンディションで日本に来てくださいませませ~ラブ

*サジンはミニョンよりお借りしました(´>∀<`)ゝ