Wanna One「色々まとめpart2 ジフン、ジェニ、オン、リン編220626」 | Wanna Oneのお家とご近所さん

Wanna Oneのお家とご近所さん

2017.8.7にデビューし、決まっていた活動期間である1年半。惜しまれつつも、その活動を終えて解散した伝説のグループWanna Oneとメンバーのその後の活動やその周辺で気になる、プデュ関係、KPOPアイドルたちをゆるーく追うブログです。

アンニョン~爆笑

お日様サンサン晴れ梅雨明けじゃないの?なんて、声もあるポンナル地方。もし、梅雨明けしたら、とんでもなく空梅雨です。5月の方が梅雨っぽかったくらいです。

皆様、熱中症にはくれぐれもご注意下さいませませ。

さて、前回はAB6IX、CIX、ソンウンの話題をまとめさせてもらったんですけど、今回は...こちら!!


オンソンウ

今や肩書きが『俳優』なオンちゃん。

出演するドラマが大ヒットまで行かないのが残念だけれど、着実に俳優としてのステージアップしているなぁ。と、思うこの頃。そのオンちゃんがネトフリの大作映画に出演が決まったお話は以前、ブログにしたと思うのですが、撮影が始まって度々インスタにあげてくれている写真で、出演者たちの仲の良さが伺えます。

主にコーヒー車のサポート認証が多いんですが、上着を頭から被るのはなんの意味なんでしょう(笑)


下矢印共演のイソムさん。この方はガンジュンの『第3の魅力』というドラマで初めて見た方です。モデル出身ということもあって、スレンダーでかっこいい雰囲気の女優さんです。


下矢印映画の主演ユアイン君からのコーヒー車プレゼントなんだそうです。早く、見たいですね!

そして、キャスティングされた連ドラの話を。
『力強い女カン・ナムスン』というドラマにキャスティング確定されたようです~照れ
『力強い女カン・ナムスン』はラブコメ好きな方なら見たことあると思いますが『力強い女ト・ボンスン』の流れを汲むドラマで怪力を持って生まれた3世代の母娘が江南の新種の麻薬捜査に関わっていくストーリーなんだそうです。

ニュースソース:イーデイリー

力の強い女カンナムスン・
主要キャスティング確定



女性ヒーロー物である「力の強い女ト·ボンスン」の世界観を拡張した「力の強い女カン·ナムスン」は先天的にものすごい怪力を持って生まれたト·ボンスンの6親等カン·ナムスンと母親のファン·グムジュ、祖母のキルジュンガンが江南を中心に繰り広げられる新型麻薬犯罪の実体を暴くグローバルスリー(3)ジェネレーションプロジェクトです。

失った娘を探すために、善良な仕事を強迫的にしながら正義感に燃える人生を生きてきた江南現金財閥の母親「ファングムジュ」はコミッククイーンのキム·ジョンウンが演技し、モンゴルで国際迷子になって両親を探すために江南に来た、突拍子もない怪力の持ち主「カンナムスン」は新鋭のイ·ユミが引き受けた。 映画「大人たちは知りません」で百想芸術大賞新人演技賞を受賞、ネットフリックスシリーズ「イカゲーム」、「今私たちの学校は」を通じて、全世界の人々に強烈な印象を残したイ·ユミとドラマ「パリの恋人」、映画「家門の栄光」「私たちの生涯最高の瞬間」等の作品で代替不可演技を完成させる俳優キム·ジョンウンの推定不可パワーマンラップ母娘ケミストリーが期待を集めている。 馬場洞を精肉で平定したカン·ナムスンの祖母「キルジュンガン」役は演技派俳優キム·ヘスクが、江南麻薬捜査をする秘密捜査チームの一員でありカン·ナムスンの関心を一身に受ける「カン·ヒシク」役と魅力的な悪者「リュ·シオ」役は次世代俳優オン·ソンウとビョン·ウソクが引き受けキャスティングを完成した。

「魔人」「品位のある彼女」「力の強い女ト·ボンスン」等で進取的な女性キャラクターを完成させたペク·ミギョン作家と2021年ティービングオリジナルシリーズ興行1位を記録した話題作「酒飲み都市の女たち」、ネットフリックスオリジナル「明日地球が滅びてほしいです」のキム·ジョンシクPDの出会いも期待を呼び起こす。 彼らは「力の強い女カン·ナムスン」を通じて、どこでも見たことのない独特なキャラクターを興味深いストーリーに完成させ、視聴者を魅了する予定です。

ドラマ「力の強い女カン·ナムスン」は「パラサイト半地下の家族」製作会社である(株)バルンソンE&Aが設立した(株)バルンソンC&C(代表ソ·ウシク)の創立作品でペク·ミギョン作家が設立した(株)ストーリーフェニックスと共同製作する。

ドラマ「力の強い女カン·ナムスン」は今夏撮影を始め、来年上半期に放映する予定です。

すごく楽しみなのに、  放送は来年って!!
あとは載せたかった素敵サジンを照れ
ほんとに、イケメン✨




キムジェファン
6/5にデジタルシングル『カタツムリ』を発表したジェファン。

歌手キム·ジェファンが5日午後6時、各種音源サイトを通じて清くて純粋な感性を盛り込んだシングル「カタツムリ」を発売する。

今回のシングル「カタツムリ」は作曲家ソ·ヨンベ作詞、作曲のバラード曲です。

穏やかに始まるアコースティックギターの演奏と淡泊ながらも繊細なキム·ジェファンの声が調和した。

特に、たとえ遅くても愛する人にもっと良い人になっていくという告白は遅いが、屈せず自分の道を行くカタツムリに例えた感性的な歌詞が印象的です。

先立ってキム·ジェファンは昨年12月、4集ミニアルバム「ザ·レター(TheLetter)」プロデューシングを引き受け、多様な音楽的スペクトラムを披露した。


MVのカップル役の方々がすごく自然で、ホントのカップルみたいで雰囲気いいんですよね~。そこにジェニの声。OST聞いてるみたいでした。
OSTと言えば、いつかジェニとソンウンが歌ったOSTとドラマを絡めて、まとめてアップしたいなぁと、思っています照れバラエティーにも引っ張りだこのジェファン。大ヒット曲を作るのが夢。と言っていましたが、早くその日が来るといいですねキラキラ

パクジフン


自分と言えば、学業、俳優、ドラマ...ほんとにどれもちゃんとこなしていて、器用なイメージがありますが本当はとても努力家で信念がある、男らしい男(の子)です。
そんなジフンも23歳になったんですよね(^-^)
相変わらず可愛いですけども照れ
タイでファンミーティングが開催中されています。まさに、今日です(笑)
毎年、誕生日にはMAY達とセンパするジフン。
今年も素敵にキラキラ行われたみたいです。
コロナで対面で盛大にやるのは3年ぶりなんだとか。
下矢印会場もジフンもノリノリですね!
羨ましい盛り上がりとテンション⤴︎⤴
もう何年も味わってないなぁ...。゜(´∩ω∩`)゜。




ライグァンリン

久々登場!!リンリンキラキラ
いや、情報はほとんどないしあまり、追っていないんですけど...何せ...中国語???なのでね(笑)
ところが!!今度のリンリンのドラマの予告で大人になったねぇ。の、リンリンを見せてくれてますのでちょっと驚きが!Σヽ(゚∀゚;)
なんと、これ!下矢印


相手はなんと、アンジェラベイビー。あの、大スターですよっ!キスシーンもガッツリ系で驚いたんですけど、アンジェラベイビーと主演を張れる程になったんだなぁ照れと、なんか感慨深いものが...。ほんとにある意味、コリアンドリームですよねキラキラ
たったの5年前は、ど素人で演技もダンスも歌も経験ないところから、アジアのスターとドラマで相手役を任される時が来るなんて爆笑
お母さんは、なんだか嬉しいよ...(笑)

下矢印相変わらず、イケメンラブ



これもネトフリでやってくれたら、嬉しいですよね♥

さてさて、駆け足でやって参りましたが...雑なまとめですみません💦2022年、デビュー5年目のメンバーたちはドラマに出演して、俳優としても頑張っているところですね!では...第3弾は...もうお分かりですよね!
では、その時まで...アンニョン~パー