アンニョン~


ポンナル地域では小春日和ともいえる、温かな陽ざしいっぱいの日でした
こういう日には、「やらなくちゃっ
」と、前々からやりたかった部屋の模様替えを断行。
家具をあっちの部屋からこっちへ。見たいな感じで、大掛かりだったので家族も手伝ってくれることになり、予定よりも早く、完了
お陰で、大掃除も出来、断捨離も出来て、すっきりとした年末を迎えられそうです~
(=^・^=)ハナは怪我するといけないので、いつものように庭にリードを付けて放して置きました(笑)おかげで邪魔されることもなく、とんとん拍子に進んで良かったです💛
さてさて。だいぶ時間が経ってしまったんですが順番に行こうと思いまして。
立てこんでいるワナメン達のカムバ。初めはCIXでした~。
そもそもは6月30日カムバの予定だったので4カ月は伸びたんですよね。
確定の話が出た時も10月初旬だったのに、いつの間にか末になってました(笑)K-POPあるあるですが、ジニョンの足首の完治まで相当かかったんだと思います。それほど、重症だったという事。
痛みを抱えて、一生懸命にパフォーマンスをしてくれる彼らのステージ。無駄に出来ないなぁ。と、改めて思いました
特にCIXのダンスは「カル群舞」と評されることが多く、ダンスも力強いダンスが多いように思うので、負担もかかるんでしょうね。どのグループでもそうだとは思いますが一種のアスリートですよね。
Kポの子たちって。
その壮大な世界観に鳥肌立ちました
そんな、CIXですが今回の『Hello、Strange time』(こんにちは、見知らぬ時間)
とても高評価の様です~
NAVERの記事をご紹介したいです~


ニュースソース:韓国経済
CIX、MV1500万VEW→ステージ好評
Junglebカムバック主な活動大盛況
グループCIX(シーアイエックス)がカムバック第1週目の活動を終了した。
CIX(BX、スンフン、ペ·ジニョン、ヨンヒ、ヒョンソク)は先月27日、3枚目のEPアルバム『アンニョン、見知らぬ時間』(「HELLO」Chapter 3. Hello, Strange Time)を発表し、その後のタイトル曲『ジャングル』でMnet『エムカウントダウン』、KBS2『ミュージックバンク』、MBC『ショー! 「音楽中心」などの音楽番組で強烈なカムバックステージを披露し、第1週の活動を華やかに締めくくった。
11ヵ月ぶりに完全体でカムバックしたCIXは、独歩的な音楽とパフォーマンスでファンの期待に応えた。 特に「ジャングル」の強烈なポップビートとセクシーなコンセプトを表現するCIXメンバーたちの一層成熟したビジュアルが感嘆を誘った。 それだけでなく、アーティスティックな振り付けを消化する感覚的なダンスの実力と安定的なライブ実力もまた好評を呼んでいる。
CIXの成長に支えられ「ジャングル」は公開直後、オンライン音源サイト「ソリバダ」リアルタイムチャート1位にランクインし、今回のアルバムはアイチューンズK-POPアルバムチャート24地域最上位圏、アップルミュージックアルバムチャート17地域チャートインを記録するなど、全世界から熱い反応を得ている。
また、「ジャングル」のミュージックビデオは1日でユーチューブの再生数300万ビュー、3日で1000万ビューを突破したのに続き、カムバック初週の活動が終わる前に1500万ビューを超える急激な上昇ぶりを見せ、CIXの興行パワーを改めて実感させている。 CIXのファンダムFIX(ピックス)が最近、SNS上に「ジャングル」ミュージックビデオのストリーミングキャプチャー画面を掲載する「#StreamPartyJungle」チャレンジも積極的に行われている。 CIXのメンバーもまた、ファンの自発的なチャレンジに'ペンパラギ'というハッシュタグを付けて参加し、心温まる雰囲気を演出した。
この他にもCIXは公式SNSとYouTubeアカウントを通じて'ジャングル'と収録曲'Move My Body'、'反抗児'の掛け声映像、'ジャングル'ミュージックビデオリアクション映像など多彩なコンテンツを公開してファンと活発に疎通している。
カムバック初週の活動に成功したCIXは引き続き「ジャングル」で各種音楽放送舞台と多様なコンテンツを披露する予定だ。
とにかく、ビジュアルが凄すぎなんですよっ
ビョンゴンは痩せて、めっちゃイケメンになってるし、ヨンヒはぎこちなさが抜けて可愛さで押してるし、ヒョンソクはもう安定なビジュアル
スンフンも痩せて、曲のコンセプトのダークさを上手く表現してるし、ジニョンに至っては…何なんですかーーー!!
金髪~(≧▽≦)


エロ大魔神の様なジニョンになんか、ソワソワしてる私(;^_^A
表情とかヤバイです~(≧◇≦)私を殺すきみたい
スクショしようとおもったんですけど、早すぎて無理
こちらは収録曲の「Move My Body」
ちょっと、変わった曲調で面白いなあと思いました。HIPHOP100%でもないところとか。
残りの活動も頑張って!!
遠い日本から応援してるよ~

