カンダニエル「ダニエル☆ART BOOK発売!予約開始~201030」 | Wanna Oneのお家とご近所さん

Wanna Oneのお家とご近所さん

2017.8.7にデビューし、決まっていた活動期間である1年半。惜しまれつつも、その活動を終えて解散した伝説のグループWanna Oneとメンバーのその後の活動やその周辺で気になる、プデュ関係、KPOPアイドルたちをゆるーく追うブログです。

アンニョン~アップアップ

さて。怒涛の11月爆  笑

お知らせしたいことが、たくさんあります~ドキドキ

そう言えば、ニュイの特典会がアクセス集中でサーバーダウンガーン

まさかの特典会延期滝汗そんな事で延期された特典会が30日に行われたんですけど。

もう、MC古家さん。発表有った時から期待はしてたんですが…。

もう、これ。期待以上でした爆  笑ニュイ達も本当に日本語が上手だし、もう言うなればプロ!でしたね~。特典会という「コント」を見てるようなもの(笑)

抱腹絶倒でお腹よじれて、涙出ましたゲラゲラ夢のようなひととき、皺が出来るほど久しぶりに笑った。そんな、特別な特典会でした照れ以上、ご報告?

 

さて、さて。11月はお知らせしたいことがたくさん!の中、やっぱり一番初めにお伝えしたいのはこの人の事です!ダニエルがアートブックを発売するよ!っていうお話。

 

下矢印自ら宣伝~

 

NAVER記事です~

 

ニュースソース:スポーツ東亜

 

カンダニエル・アートブック発表…

今日、予約開始「公式」

 

 

 
NAVER翻訳のまま
 

 カン·ダニエルアートブック発表…今日、予報スタート。  [公式]

 

カン·ダニエルがデビュー初のアートブックを通じて独歩的なオーラを発散する。

 

カンダニエルのアートブック「NEVER  STANDING  STILL-IT'S  TIME  TO  SHINE」は今日(30日)午前10時から予約販売を開始する。 これまでベールに包まれていたイノセントやバイブラント、ミスティックの3種カバーのイメージも一緒に公開され、期待を一際膨らませている。

 

カン·ダニエルの多様な魅力をバージョン別に強調した点が印象的だ。 ミスティックバージョンのカバーイメージはモノトーンで神秘的な雰囲気を醸し出す。 舞台照明の下、カン·ダニエルのシルエットが調和し、アーティストの深い内面を形象化した。

 

 

 この他にもバイブラントバージョンは緑の自然を背景にダンディーな魅力を生かした。 そっと微笑む顔がクローズアップされたイノセントバージョンもまた、他の感性を刺激している。

今回のアートブックは、カン·ダニエルのデビュー初の写真集であり、より意味深い。 音楽と夢のストーリーテリングで完成度を高めた。 カットごとにこれまで見られなかった姿で埋め尽くされた。 華やかな舞台の上のカン·ダニエルから日常的な姿まで多様なメッセージを写真で表現した。

 

アートブックの関係者は「アーティストのカン·ダニエル、そして現在を生きる平凡な20代の情熱と悩みを一本の映画のように構成した。 カン·ダニエルの様々な魅力を感じることができるだろう」と説明した。

 

今回のアートブックでカンダニエルは写真作家のMJ  KIMとコラボレーションした。 ビートルズのポール·メカトニーの専属作家でありながら、マイケル·ジャクソンの最後の舞台の様子など、トップクラスのアーティストと数多くの作業を行ってきた世界的なフォトグラファーだ。

 

カンダニエルの初のアートブック「NEVER  STANDING  STILL  -  IT'S  TIME  TO  SHINE」の予約販売は11月11日まで行われる。

 

ひぇ~滝汗

アートブックが出るという事はVLIVEとかで、なんか言ってた気がするので驚きはなかったんですが、私…。ダニエルが書いたイラストとかの本か何かなのかと…勝手に思ってました~( ̄▽ ̄)

冒頭のサジンを見ただけで、ワクワクするような本だったとはっ!

しかも3種。イノセント・バイブラント・ミスティック…。意味調べました~( *´艸`)

 

イノセント=無邪気、天真爛漫、無実

バイブラント=鮮やか、力強い、振動する

ミスティック=神秘的であるさま

 

 

このカバーだと右から…

ミスティック、バイブラント、イノセントって感じでしょうか?

迷うところです…滝汗でも、3種類とも…欲しい…。

しかもこのアートブック迷ってる間があまりありません!

予約期間10月30日ー11月11日まで!!

私もこちらで予約しました~!

ちなみにイノセントとミスティックにしましたドキドキ

3つ買わないんかい(笑)お財布が痛いっていうもんで(笑)

下矢印こちらはQOO10なんですが楽天の方で見たら、売り切れになってるものも滝汗

 https://m.qoo10.jp/gmkt.inc/Mobile/Goods/Goods.aspx?goodscode=778897817&ga_priority=0&ga_prdlist=ordered

 

 

取り急ぎ、お知らせでした~パー

 

 

 

 

 

ポンナルのお薦めWanna Oneグッズ

ダニエル