ファンミニョン「ラジオスター☆スペシャルMC出演回・200513」 | Wanna Oneのお家とご近所さん

Wanna Oneのお家とご近所さん

2017.8.7にデビューし、決まっていた活動期間である1年半。惜しまれつつも、その活動を終えて解散した伝説のグループWanna Oneとメンバーのその後の活動やその周辺で気になる、プデュ関係、KPOPアイドルたちをゆるーく追うブログです。

アンニョン~アップアップアップ

ニュイの活動も終わってしまいました…笑い泣き

3月、4月ダニエル、オンちゃんの活動にウキウキ、ドキドキドキドキ楽しませてもらい、その後はお待ちかねのニュイキラキラなかなか忙しくて、最近ブログを書く時間が取れなくて、イライラしてましたてへぺろ

 

 

遅くなったけれど、活動の記録を残したいと思います~。音楽番組の活動終わっても、まだ活発に活動している彼らなので、見るものがたくさんあって、嬉しいです~ドキドキ

良かったら、お付き合いください照れ

 

5/13

この日は何と言っても、ミニョンがスペシャルMCを務めた『ラジオスター』が放送されました。

輝くプラチナブロンドの狐さんはもう、最早。神の遣いキラキラというほどの神々しいビジュでございますドキドキ

下矢印ファンミニョン、顔が未来だ。ミニョンのスペシャルMC挑戦記

 

これだけしか動画は見つけられなかったんですが、結構見どころのある動画です~。

この日の出演者はMCのキム・グラさん、アンヨンミさん、おまごるのヒョジョンちゃん、ググジュ姉さん、BOL4のアンジヨンちゃんと男の方2人(名前知らなくてごめんなさいタラー

ミニョンはMCお二人とは共演済。その中でもキム・グラさんとはミニョンの伝説の神回「覆面歌王」で演者とパネラーとして共演。アンヨンミさんとはWanna One時代に「SNL KOREA」という番組のコントの中で「イケパラ」のパロディーで共演して以来照れ

私が大好きでもう、何回再生してニヤニヤしたか分からない大好きな動画があるんですが…

下矢印それがこれです~。.もう、この時のミニョンも最高グッなんですが、この時のダニエルのビジュアルがハンパなくて(特にいえばこの放送のこのコーナーではなくて、初っ端のナヤナ)、忘れられない無いんです~笑い泣きあぁ、この時は本当に良かったなぁ~ドキドキ幸せだったわ

 

 

さて、寄り道したけれども。

話は戻って、ミニョンのMC挑戦記。

放送をまとめて下さっているので、ミニョンにまつわるエピソードの要約です~

 

下矢印「この顔で恋愛してないのかって?そんなことはありません!
僕たちのLOVE達と恋愛中ですから!」←言わされてる感、満載(笑)

 

アンヨンミさんに「NU`ESTが今回、カムバックなんですってね?どうですか…?
1フレーズ…?」
「はい。そうなんです。『I'm in trouble』という曲で…」
ヨンミ「僕には問題がある…と?」
「ハハハ。これは…困ったという意味です。」と、笑顔で訂正(笑)
そして1フレーズ♪、披露キラキラ
「♪ピミル マンデュゴ シッポジョソ♪」(秘密を作りたくなって)の部分を。
勿論、振り付きドキドキ

 
「秘密作りたくなって。だって~(*´艸`*)ドキドキドキドキドキドキ」と、嬉しそう爆  笑
いじられて、良かったね照れ
 
ツカミはOK!!一緒懸命、頑張りますっOK
 
 
・ミニョンの必殺技
 
舞台でのミニョンの必殺技は…
「斜め45度の、顎のライン!!←知ってるって(´艸`*)
 
 
顎45度固定。昔、Wanna Oneの時、ジェファンが「兄はいつも自分が綺麗に映る角度を知っていて、その角度を固定している。マネしても出来ない」みたいなこと、言ってた事があったけれどその、必殺技にハマって♡今に至る私てへぺろ
 
右からでも、左からでも、なんなら正面からでも、360度OK!!イケメンキラキラ
 
そして!!アイドルと言えば…
『表場管理』
「ミニョンはどんな表情が大変ですか?」と聞かれて…
 
ミニョン「僕は「怒り」というのがあまりなくて、それがステージで時にカリスマのある目つきというか眉間に皺を寄せたりするような表情が、あまりうまく出来ないんですよ。」
ヨンミ「あぁ、明るい歌とか可愛い表情は上手く出来るのに?」悪魔のいじりニヤリ
 
 
案の定、ミニョン撃沈(笑)
「いえぇぇぇ…(/ω\)」(あ。耳まで、赤い(笑)
皇帝ミニョン様に可愛い表情をさせようって方が間違いてへぺろわざわざしなくても可愛いし、かっこいいんだからっ!だから、シンドイんだから!(笑)
 
ほら、可愛いしチュー
 
・ミニョンが夢に
 
おまごるのヒョジョンちゃん。ミニョンが夢に出て来たそうで…(どゆこと?)
キムグラ「個人的に知ってるんですか?」って。確か、ヒョジョンちゃんはソンウニの同級生。
大学の卒業式のインスタに映ってたことあるけれど、ミニョンとはどうなの?

 

ミニョン「今日、初めてお会いしました。」

ヒョジョン「活動の時、すれ違ったことがある程度で…」

ミニョン「挨拶する程度で…」

(そんな、程度で夢まで見る?さては…ミニョンの事、目を付けてる?(笑))

ミニョン「夢で失敗とかしてませんよね?」と、言うと…

ヒョジョン「何も、記憶になくて…。ただ、ファンミニョンさんが夢に出てきた。っていう記憶しかなくて。」

 
ヒョジョン「でも、起きるやいなや、メンバー達に「私の夢にファンミニョンさんが出てきたんだ~ドキドキ」メンバーに自慢したんだそう。
嬉しそうな笑顔ね。
ミニョンが夢に出てきただけで、自慢になるって。ミニョンの扱いキラキラやっぱり、神様?
 
 
そのとろけるような笑顔を見逃さないヨンミさん。
「物凄く、明るく笑いながら話しているところを見ると…覚えること、あるみたいだけど?」
悪魔のツッコミ(笑)  
 
お次はパルガンのアンジヨンちゃん。
「ジヨンはミニョンが出演するNEWSを聞いて、実は笑顔が溢れたそうですが?」
ジヨンちゃんはミニョンのお陰で知り、今では大好きなアーティスト♡
歌声が本当に、いいですよねぇニヤリ
 
そのジヨンちゃんが笑顔になった、理由は。
ジヨン「すごく、ドキドキしたんですよ。私がファンだったので…」
え?・ω・ファンだったの?
ジヨン「番組をよく見てたんですよ」
(きっと、プデュ)
ジヨン「…素敵です(*´ω`*)」
だって!だってよっ!!
素敵です…だってよっ!(笑)
 
それに対して…
ミニョン「僕もファンです。プデュの時、歌ったんですよ。」
(確かに、『宇宙をあげる』を歌ってたね。)
でも、それ違う番組のような気がするんだけど…)
 
(うん、やっぱり。兄思いのときのやつですね。この画像照れ)
 
ふ〜ん。相思相愛なわけねえー
しかも95年生まれの同い年。ふ~ん。
 
 よくわからないけど、最後にはキムグラさんに
「ハンサムだ!すごくハンサムだ!」と、
手と手を取り合ってるところで終了〜
 

 最後はミニョンのサジンです〜

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に記念のコスチュームバージョンの
I'm in troubleをご一緒に〜
レンくんのが、うますぎ。
似すぎ。