ファンミニョン「ジョーマローンLONDON広告グラビア」 | Wanna Oneのお家とご近所さん

Wanna Oneのお家とご近所さん

2017.8.7にデビューし、決まっていた活動期間である1年半。惜しまれつつも、その活動を終えて解散した伝説のグループWanna Oneとメンバーのその後の活動やその周辺で気になる、プデュ関係、KPOPアイドルたちをゆるーく追うブログです。

アンニョン~ドキドキドキドキドキドキ

4月に出たサジンなので見られた方も多いと思いますが…

ミニョンが広告モデルを務める「ジョーマローンLONDON」。

前回はラベンダー色包まれた世界でしたが、今回は春の新作「ブロッサムズ」シリーズなのだそうです照れ前回の数量限定「ラベンダーシリーズ」は結局、買わなかったので(実はラベンダーの匂いがちょっと苦手滝汗(笑))今回はこのシリーズの中で、

ミニョンがやっていた「ユズ」のコロンを買いたいなぁドキドキなんて思ってます。

少しは気分転換しなくちゃ!ですよね照れ

でも、お高いので…お財布と相談ニヤリ

      

 
イケメンすぎて、言葉もないですびっくり
 
下矢印ジョーマローンのカカオトークチャンネルでミニョンの動画が見られます~ドキドキ
 

下矢印こちらから~リンクです

印象的な部分をスクショキラキラ

動画の中のミニョンナレーション部分の訳を付けました~

 

僕はソウルが好きです。

澄み切っていて 静かな都市

 
 
ソウルに咲く春は似ています
ウォーターリリー・コロン
 
 
けれどソウルのダイナミックで早いスピードの
生活も好きです
 
エネルギーに満ち溢れた街
 
 
 
ソウルの活気のある春は
ユズコロン
 
貴方のソウルはどんな 香りですか?
カーっ(≧▽≦)
爽やかすぎる~ドキドキドキドキドキドキ
君の持っておる、ユズよりも爽やかだわ~
 
もうね、私の念願のミニョン金髪なので、久々&大人になった金髪は
ものすごーーく、見る度に…(≧▽≦)
こんな感じなんです(笑)言葉で表せられなくてすみません(;^_^A
 
 
本当に綺麗な構図。ミニョンのインスタからお借りしました(笑)
 
 
ビハインドで笑ったわ~。
こんな、小さい木だとは想像がつかなかったびっくり
 
どこまでも、爽やかで5月の風の様なミニョン様なのでした~ドキドキ