Wanna Oneダイアリー「2020ソウル歌謡大賞~レカぺ編~200130」 | Wanna Oneのお家とご近所さん

Wanna Oneのお家とご近所さん

2017.8.7にデビューし、決まっていた活動期間である1年半。惜しまれつつも、その活動を終えて解散した伝説のグループWanna Oneとメンバーのその後の活動やその周辺で気になる、プデュ関係、KPOPアイドルたちをゆるーく追うブログです。

アンニョン~爆  笑

この頃、ワナメンのコラボが多く見られて嬉しい限りドキドキ

30日はリアタイ出来なかったので、お休みの今日念願かなって、じっくり見ました~照れ

やっぱり、ワナメンの活躍ぶりが嬉しくてキラキラ

このショットも、嬉しかったですよね~ドキドキ爆  笑

 

 
下矢印分かってくれてるグッヨクシ、ソンウニドキドキ
 
 
いつものようにレカぺからです~キラキラ
下矢印玄人新人キラキラAB6IXハート

MC「まず、ファンの皆さんに挨拶をお願いします。」

ヨンミン「はい。2.3!SOULTE!アンニョンハセヨ。AB6IXです~!!」

MC「え~ウジンさんが怪我で一緒に来ることが出来ませんでしたが、どんなステージなのかちょっと気になります。ヒントを頂いてもいいでしょうか?」

ヨンミン「今日は僕たち脚がみんな、長いんですよ…(照)」

MC「あ~、うらやましいですね~」

ヨンミン「(笑)なので…それを活かした長い脚と素敵な手でを使ったステージをお見せしようかと…」

MC「ヒントは長い脚をよく見せてもらえますか?」

ヨンミン「もっとも、長い人は…」(そう言ってウン君を前に出す)

MC「去年はデビューアルバム、正規アルバムと多くの愛を受けましたね。今もいらっしゃるファンの皆さんに(次の)アルバムはいつごろ出るのか、予定をお聞きしてもいいですか?」

デフィ「僕達、2/13にスペシャルシングルが5曲出ます。はい。2/13はバレンタインデーの前の日なので、ソロシングルを期待していて下さい。」

 

すごい~キラキラキラキラ

それがこれ!!

5NALLYと書いて…「FINALY」?でもLが2つだし…?

K-POはムズイあせるあせる

 
 
 
 

 

下矢印我らがソンウニハート

ソンウニ「アンニョンハセヨ。ハソンウンです。」(お辞儀)

MC「もうソロで完璧に定着しているのではないかと思います。去年を振り返って気分は如何でしょうか?」

ソンウン「昨年はたくさんの事をしました。したいことも出来たので、良い年でした。」

MC「なるほど。今年、計画があるとしたらそれは何でしょうか?」

ソンウン「今年もやはり、良いアルバムを聞いて頂く予定です。」

MC「アルバムはたくさんの方が期待していると思いますので、早くアルバムの発表があるといいですね。」

MC「ファンの方が望むハートや愛らしいポーズをお願いできますか?」

ソンウン「僕ですか?」

MC「心を込めて。」

ソンウン「良さそうなものがあります。」(と言ってポーズハート

MC][今日はどんなステージを準備してらっしゃいましたか?」

ソンウン「今日は2番目のミニアルバムのタイトル曲『BLUE』という曲を…」

MC「そうですか。素敵なステージをい願いして、最後にファンの皆さんにご挨拶を」

ソンウン「僕のファンの皆さん、いつも健康で幸せでいて下さったら嬉しいです。

2020年も僕と一緒にしましょう!ありがとうございました。」

そろそろアルバム出てもいい頃よね照れ

 

 

 
 
 

 

下矢印いつも陽気なジェファニハート

 

ジェファニのコメント部分が見つけられなかったので今日はすみませんあせる

 

 
 

 

 

下矢印貫禄も備わってきたNU`ESTハート

 

ニュイ「(団体挨拶の後)NU`ESTです!」

MC「お会い出来て嬉しいです。もう、今年でデビュー9年目!わぁ。一番感謝したい人は?」

JR「やはり、僕たちのそばにいて下さる、LOVEのみんなに感謝申し上げたいです。

お陰で、僕たちがたくさんのステージに立つことが出来るという、嬉しい日々が続いている事、ほんとに感謝しています。」

MC「昨年はミュージカル、バラエティー、音楽番組などとても忙しかったと思いますが、今年はどうでしょう?何か計画がありますか?もっと、忙しいとか?それとも去年よりはちょっとブレーキを効かせるみたいな…?」

REN「やはりもっと一生懸命、させて頂くという思いでいます。色々な活動もしたいと思っています。」

MC「今日のステージを準備しながら、何かこうしよう!とか思ったものはありますか?」

ミニョン「…今日は久しぶりにステージを見て頂くので、一生懸命準備しましたので温かく見守って頂ければ、嬉しいです。」

MC「最後のファンの皆さんに最後の挨拶をお願いします。」

ベクホ「ここまで来ていただいて、本当にありがとうございます。今日もカッコいいステージをお見せしたいと思います。ありがとうございます。」

 

ミニョンのみです~

優しい表情、髪色、佇まい、メンタル…完璧でキラキラ

 

やっぱり、ミニョンは『皇帝様』ですドキドキドキドキドキドキ

 
 

 
 
 

 

全ての画像、ツイッターはお借りしました。