キムジェファン「カムバック『時間が必要』191212」 | Wanna Oneのお家とご近所さん

Wanna Oneのお家とご近所さん

2017.8.7にデビューし、決まっていた活動期間である1年半。惜しまれつつも、その活動を終えて解散した伝説のグループWanna Oneとメンバーのその後の活動やその周辺で気になる、プデュ関係、KPOPアイドルたちをゆるーく追うブログです。

アンニョン~アップアップ

年末に来て、カムバラッシュのワナメン達。

ジフンに続く12日。ジェファンもカムバックしました~爆  笑

12/14と15は単独でのコンサートキラキラドラマのOSTも3曲目になって、

着実にボーカリストとして確実な歩みを見せてくれるジェファン。

なんだか、ホッとします照れ

 

 
今回のタイトル曲もアルバムタイトルも「時間」がテーマの様ですね。
MVの中で秒針の様な振り付けが面白いなぁって見てました爆  笑
 

 
今回もジェファンが全曲に、参加して作ったアルバム。
注目はウジンがラップでフューチャリングした5番目トラックの『PARADISE』こういう、コラボ。
待ってたよね~照れなんか2人の声を同じ曲で聞くだけで、嬉しいって言うか…感無量笑い泣き
 
下矢印ちなみに私はこちらで予約ニヤリ
歌声目当てなので…ごめんね。1枚で(笑)

下矢印ジェファンのコンサート「ILLUSION」のファンカムです~
ジェファンのこういう歌が似合うと思う。歌い方も好きですドキドキジェファンの曲でないのが残念ですがタラー

 

下矢印この歌はジェファンの歌の中で結構好きな歌ですドキドキ「BlowMe」

ファンソングの様な歌詞がいいです合格

 

下矢印新しいアルバムの曲で「Who I Am」

ダンスを踊って歌うジェファンもいいんですが、私はボーカリストジェファンを堪能したいハート

 

そして15日のゲストは…

ソンウニ~恋の矢

 

 

メンステからサブステに出てきた2人。

「次の曲は何なの?」とソンウン。

ひそひそジェファン。

ハソ「僕たちと言ったら何?」

ジェ「あぁ。次の曲はスペシャルなステージ」

会場 わぁ~クラッカークラッカークラッカー

ハソ「今日は僕がジェファニの横で力になれるような曲を…」

このメボズドキドキ何を歌おうというのかしら?

期待に胸が躍るんだけど、何だかいちゃいちゃしててなかなか始まらない(笑)

早口なのと、声があまりはっきり聞き取れないので訳せなくてごめんなさいお願い

期待に高まってるのに、知らないふりでじらすもんだから会場中から

「歌!歌!」

と、急かす声(笑)

ハソ「歌?何の歌?」と聞くけれど…その歌はなんと!

「ソナギ」

伝説の歌。この時期にこの歌を選ぶメンタルが凄いキラキラ

やっぱり、彼らは堂々としていて、恥じることも何もなく、1年半という紛れもない

自分たちが命を削った時間を誇ってるんだなん照れそう思いました。

とにかく、彼らのうっとりドキドキな歌声は:02:58~です笑い泣き

 

下矢印そしてそれをどういう気持ちで聞いて、見てたのかな?

想像したら、悲しくなった…笑い泣き

同じ事務所の先輩であるジェファン。

プデュの先輩でもあるジェファンの成功を目の当たりにして、希望を見出してくれたらいいなえーんX2のジュノ、ヒョンジュン、ドンピョ、ウソクが会場に照れ

1/10のコンサートがますます楽しみになってきました~。

応援法は覚えられないだろうけどニヤリ

その前にジフンだぁ爆  笑何とか1階は確保。天井席じゃなくてほっとしてます合格

ジェファンの席はいい席ならいいなぁ~