ファンミニョン「さらばファンルゼン♥ミュージカル・マリーアントワネット」 | Wanna Oneのお家とご近所さん

Wanna Oneのお家とご近所さん

2017.8.7にデビューし、決まっていた活動期間である1年半。惜しまれつつも、その活動を終えて解散した伝説のグループWanna Oneとメンバーのその後の活動やその周辺で気になる、プデュ関係、KPOPアイドルたちをゆるーく追うブログです。

アンニョン~ドキドキドキドキドキドキ

ニュイがカムバしてから全然書けてないミニョンの事…(;^_^A

今更ですが自分の記録用に、ミニョンの活躍キラキラ

あれほど夢見ていた、ニュイの活躍キラキラちょっと、ここで振り返って記録したいです。

今日は『マリーアントワネット』をまとめます~音譜

 

8月~11月までのロングランでミュージカル「マリーアントワネット」公演している間、ミニョン演じる

フェルゼン殿下はトリプルキャスト。ミュージカルが終わって、練習風景の画像が公開されました。

ミュージカルのYTはいつも見ても、本当に皇帝…っていうか王子様キラキラで。

ミニョンの品のある色気とドキドキ凛とした姿に、いつも惚れ直しちゃうラブ

 

下矢印惚れ惚れしちゃうラブ

 
 

 
 
そして、ニュイの公式YTチャンネルからミニョンのミュージカルのビハインドが
上がってきました~爆  笑やっぱり、予想以上のミニョン合格
(字幕は韓国語自動字幕にしてから日本語で見られます。ちょっとおかしいけれどタラー
よろしければこの後、公演の間上げられた公式サジン、ミニョン、共演者の方々のインスタサジンに乗せてミニョンのお話をポンナル訳でお届けします~ドキドキ

 
パート1:稽古場より(ランスルーの日)2019.8.9
   
ミニョン「今日はランスルーの日です。公演までもういくらも残っていないので…。」
(この日はミニョンのセンイルバースデーケーキだったようです)

 

ミニョン「8月にPreview公演があって、それまで本当にいくらも残ってないんですよ。
なので、一生懸命ランスルーをしています。昨日、練習してたんですがなにか、こう…思うように声が出なくて、難しい部分があって。心配になって、念のため病院に行ってきました。」
 
「行って来たせいか、今日は今までより良く出る様になったみたいで、良かったです。
緊張していますが、きっとうまく行くと思います。」
 
 
「衣装がカッコいいですよね。僕は伯爵なので僕が着る衣装は、みんな派手で金で飾られた豪華な衣装が多くてとても、良いです。このような衣装は「ミュージカルでなければ、着られないと思いますので今回は綺麗な衣装をたくさんお見せできると思います。」
 
「ミュージカルの登場人物はたくさんいるので先輩方や子役の子もいて、様々な方がいらっしゃいますので、役に合わせて衣装や小物が多岐に渡っていて、見る楽しみもありますし、それに加えてこのSETが。本当にベルサイユ宮殿に似せて作った。と、言ってたんですよ。
そういう楽しみととてもすごい、先輩の方々と共に参加できることになって先輩方の歌を聞けるのもとても嬉しいです。大いに期待していてください。」
 
 
(ただ、何気なく立っているだけでも絵になるお手本ドキドキ
 
 
(メイクしてないミニョンも好きドキドキ朝、起きた時を想像する(笑))
 
 
3:18~車の中での話①
「アンニョン~パー今、ミュージカルの練習に行くところです。
公演まで、本当に残り少なくなってきました。今日は大詰めです。」
 
「LOVE MEの活動をして久しぶりにミュージカルなんですが、本当に準備をしていたのが昨日の事の様で…。毎日、南山の練習室に行って、朝の10時から夜の22時まで練習したことも、昨日の事の様です。もうこんな風に終わると思うと…なにか惜しいと言うか、残念です。時間が本当に早く過ぎた感じです。」
 
「初のミュージカルが『マリーアントワネット』だった事は、本当に僕にとって意味深く、楽しい時間でいした。エピソードを1つお話しすると、王妃に最後高音で歌って、王妃を残して毅然と後ろを向いてはけて行かなければならないのに、振り返りながら後ろにある花の形のセットに足が引っかかって、転んで花の後ろに座ってしまったことがあって…。」
(完璧なミニョン皇帝もこんな失敗あるんだニヤリなんか、カワイイドキドキ
 
「その日は物凄く、恥ずかしくて…。僕だけかもしれないんですが多くの先輩方がそんな失敗があっても、瞬発力を発揮してすぐさま、解決すると聞いたんです。なので、そんな先輩方を見習ってそういう瞬発力を育てなければならないと、思いました。」←真面目かっ爆  笑
 
(らしいと言えば、らしい(笑))
 
「緊張を解すために何をするかと言うと…舞台の前にはあまり緊張しない方なんですが、初めの頃タワーに乗って2階に立っている時、その時物凄く緊張しました。
音楽が聞こえ始めたらすごく、奮えて。首を緩めたんですけど…その時は緊張した状態で(演技に)入ったと思います。プロローグが終わったら少し緊張がほぐれたんですが。プロローグが難しくて、一人でナンバーをリードしなければならなかったので…。でも、とても楽しくて、面白くなりました。
初めてのミュージカルなので、最初の緊張感はずっと続いていて同じように毎回、緊張しています。」
 
「そして、今回。ミュージカルにメンバーも来てくれたんですが「面白かった」とかいい言葉をたくさん言ってくれて、また「泣いた」と言ってくれるメンバーもいて、なにか物凄く胸がいっぱいになって…」
 
「時間を作って見に来てくれて、すごく有難かったです。」
(きっと、泣いたのは涙もろい、レン君かな照れ
下矢印こちらのメンバーも見に来てくれたよね照れ久しぶりの3ショットに泣いたわ笑い泣き
 
「そして、ミュージカル自体がとても面白くて、舞台装置やその変化もすごく華やかですし
衣装も綺麗で本当に耳と目の保養が出来る、そんな作品だと思っています。」
(一番はミニョンが目と耳の保養ドキドキ
 
そして、車の中②6:24~
 
「ミュージカルが終わって、家に帰る車の中ですが…なにか、こう…ミュージカルを終えて帰る車の中でいつも思う事は『あぁ、今日も終わったな』という事です。
何か失敗したら、そのことについて後悔やなんで失敗したんだろう?って反省したり…」
←真面目かっ②爆  笑
 
「明日は最後なので、一緒にやって下さった先輩方から言われたんですが、なにか『終わり』という
言葉を聞くと、残念でもあって…。7/1~準備して来たので…8月、9月、10月、11月と5カ月の間、
マリーアントワネットと共にいたので、本当に終わると思うと残念です。」
 
「マリーアントワネットを上手く仕上げられた理由はたくさん応援して下さったペンンの皆さんのおかげだと思っています。本当に未熟な僕の姿を見に来てくださって…たくさんの拍手を送って下さって…」
 
「共に泣いて、笑って下さった。その姿を見て、力をたくさん頂きました。
そして、共にして下さった俳優の方々、監督、初めてである僕のために、たくさん気遣って下さり、僕が未熟なためにたくさん手を貸して手を下さったと思います。」
 
「そのおかげで、とても楽しい気分で楽にすることが出来たのだと思います。
ありがとうございました。」
 
「そして、お疲れ様でした。」
 
「長い旅を無事に終えた僕自身にも『お疲れ様』と言ってあげたいです。
 
「そして、その間ファンルゼンを愛して下さった、ファンの皆さんも本当にありがとうございました。」
 
 
 
ミュージカルが好きで、ジュンスのファンでいつも自分でチケットを取って色々なミュージカルを
見ていたミニョン。憧れだったミュージカルの舞台は、ミニョンにとってどうだったのだろう?
メディアにあげられる写真や動画を見る限り、彼の言葉通り
「幸せの連続だった。その間、ずっと幸せでした」
だったに違いない。目の輝き、綻んだ表情。
次回作、そのまた次とミュージカルなら『ファンミニョン』と言われる日が来るかもしれない。
その時には、絶対に日本での公演が叶ったらいいな照れ
ま、その前に「ニュイ」で日本に来てくれないと!!