MAMA2019・ノミネート発表!あの…新人賞、豪華すぎません?( ̄▽ ̄) | Wanna Oneのお家とご近所さん

Wanna Oneのお家とご近所さん

2017.8.7にデビューし、決まっていた活動期間である1年半。惜しまれつつも、その活動を終えて解散した伝説のグループWanna Oneとメンバーのその後の活動やその周辺で気になる、プデュ関係、KPOPアイドルたちをゆるーく追うブログです。

アンニョン~音譜

日プの昨日は涙涙のお別れ…笑い泣き

この辺はまた後でまとめてUPする予定です~。

 

その前に、こっちを!←どっち?(笑)

今年のMAMAは名古屋でやるという…暴挙にでたMnet。

個人的に、日本の真ん中でやるって言うのはいいとは思いますが…タラー

 

 

イケねーだろΣ(・ω・ノ)ノ!私がっムカムカ…と大きく突っ込んでみましたが(笑)

でも、新人賞のラインナップを見て…チケットが取れる気が一切、しません!!

(日本でやるとしたらですが)

当初はダニエルは、無理だろうなぁ。って思ってたのでハナからMAMAは頭に入れてませんでしたあせるまさかの急展開で和解しちゃったのでてへぺろ

今年はチケットゲットにすら、参戦できません…笑い泣きでも、でも。ホントに最初に書きましたけど、本当にチケットGetできるか?というほどの豪華なラインナップキラキラ

ただ、ノミネートしたからって全員が来るわけではなく、その辺りは不明ですが。

 

 

そもそも、参加する人に新人賞をくれるMAMA。そして、Mnet系列でデビューした新人さん達が目立つ。

 
下矢印ウリ、エビちゃんズに獲らせてあげたいキラキラ
目標は新人賞!!って言ってた夢を叶えさせてあげたいハート

 
下矢印実はATEEZもカッコよくて好きです♡
特にカムバした曲はゾクッポーンとするほど。
刑務官っぽいコスチュームがSexyドキドキ
 
下矢印言わずとしれたビッヒがバンタン以来、デビューさせた弟分。私は全く、興味がなくてメンバーの名前とか歌自体、ほとんど知らないっていうあせる
 
下矢印はい。この人には泣かされました(笑)
成績、人気からするとダニエルの一人勝ちな感じですが、それだけではないMAMA。
強敵多数なので、どうなるか?
 
下矢印ほとんどブログにUPできずに終わってますが、ジェニの活動も追ってますよ♡ソロアーティストとして、様々な大きなステージを経験してなんか、大きくなったなキラキラと、この頃目を細めて見てます(笑)
ジェニは「BEST VOCAL」のソロ部門でも ノミネートされてます照れ

 

 

 
下矢印当たり前っちゃ当たり前なんですけど…。
凄いな。Mnet滝汗
この段階ではハッキリしていないから、スケジュール通りなのは頭ではわかるんだけれど。
一番はこうやって持ち上げられて、ヌカ喜びさせてもし、なにかハッキリして最悪な結果になったとき。ドン底に突き落とされる、この子達の気持ち。ここが、ホントに…ねぇガーン
 
下矢印超大型新人!TWICEの妹分という呼び名がいらないほど、急速に成長上矢印あっという間にTOPスターの仲間入り。IZ※ONEのチェヨンの実妹ちゃんかいるグループ。姉妹揃ってTOPアイドルって…何事?滝汗
 
下矢印プデュ48で一生懸命がんばってた、高橋朱里ちゃんがメンバーとしてデビュー♪現IZ※ONEのウンビとチェウォンもあとで加入すると言われているグループです。
 
下矢印バンディット
すみません(^_^;)
ここはなんの知識もござりませぬ。
 
下矢印エバーグロウ
プデュ48出身のイロン、シヒョンが入って構成されているグループ。音楽番組で1位を獲るなど人気は折り紙付きキラキラ
 
下矢印チョン・ソミ
プデュで初代センターを務め、デビューが期待されたがなかなか、デビューまで至らずJYPと決別。YGからデビュー♪
 
下矢印チェリーバレット
韓国、日本、台湾の多国籍グループでプデュ48に出ていたパクへユンが所属するグループ。
あとの知識はございません(笑)
 

そしてこんなところにも楽しみが音譜

下矢印Best Dance Performanceのノミネートで…ニュイがキラキラ

「BETBET」でノミネート

 

 

 

 

錚々たるグループの中で…

 

 
ノミネートしてもらえただけでも…
 
嬉しくてアップアップ気分は音譜ですがハート
 
下矢印BTSは殿堂入りでどうですか?
 
下矢印セブチも無冠の帝王な感じ…
 
この中で受賞したら…私は…何をしよう?(笑)←何の公約?(笑)

MAMAのVOTEも始まっていますビックリマーク

 誰が感涙の涙をながすんでしょうね~