NU`EST「カムバックまで秒読み♪新しいコンセプトが楽しみすぎる件191019」 | Wanna Oneのお家とご近所さん

Wanna Oneのお家とご近所さん

2017.8.7にデビューし、決まっていた活動期間である1年半。惜しまれつつも、その活動を終えて解散した伝説のグループWanna Oneとメンバーのその後の活動やその周辺で気になる、プデュ関係、KPOPアイドルたちをゆるーく追うブログです。

アンニョン~アップアップ

 
相変わらず、完璧ビジュアルだなぁ~ドキドキドキドキドキドキ

 
下矢印また、すこしほっそりゲッソリ
 
 

キマシタ!

キマシタ!

新しい~NU`ESTが!!

これぞ!

NU

Establishな

Styleで

Tempoを作るドキドキ

というグループ名にふさわしい!!

(よく、覚えてたなぁ。ニュイのグループ名の由来乙女のトキメキ

今までのニュイは「騎士3部作」というコンセプトだったみたいですが(笑)

とにかく、大人でカッコよくてSexyで照れっていう…少女の夢ドキドキが詰まったようなコンセプトだったように思うんだけど(←あくまでポンナル目線目

今度はね~!

元気いっぱいアップアップアップって感じの爽やかで軽めの…

え?その歳で今?っていうコンセプト←なんじゃそりゃ(-_-メ)

いやいや、けなしてませんよドキドキ

順を追って見てきましょう~。個人ティーザーからですよっドキドキお嬢さんっ

 

下矢印①べクちゃん

アメリカっぽいひたすら続く、長くてまっすぐな道をひた走る車。

運転するのはべクホ。携帯の電源をOFFにしてどこに走るのか…

 

②REN君

REN君はブランコに乗り、静かに音楽を聴いている。

持ってきた箱には「タルトケーキ」が。招待状の様な押し花の色とREN君のリップの色が同じ。

でも、箱を落とした…。意味深…

 

下矢印③アロン君

アロン君は屋内でキッチンにいる。手作りのピーチタルトに使うピーチを剥いている…。

ガス代のヤカンはもうお湯が沸騰している。うっかり、手を切ってしまう…。?誰か来た?

 

下矢印④ミニョン君

ミニョンは屋根の上にいて。本を読んでる。頬張るタルトの上のマスカット。そのみずみずしさ。

手の上を歩くテントウ虫。よく見ると…指に絆創膏が。これはアロン君が切った箇所と同じ…。

 

下矢印⑤JR君

疲れて帰る部屋。夕暮れの室内。おかえり~迎える子猫。カビてしまったチーズタルト。

そこに1本のロウソクを立て…。近づく時の足音。君は今、何を思う…

 

 

と、ざっくりポンナル的解説でした~が。

ここで出てきたそれぞれのキーアイテム。

①ベくホの車

 
②クランベリータルト
 
ベくちゃんの茶色い瞳目←関係ないだろ~えーいや、あまりにも綺麗で…つい(笑)
 
③ブランコ
 
 
 
④押し花
 
長いまつ毛乙女のトキメキ←これも関係ないからっ(あまりにも長いのでつい…(笑))
 
⑤ピーカンナッツタルト
 
⑥キッチン
 
綺麗に整えた爪←だから、そこじゃないって!(いや、あまりにも綺麗な詰めだったんで(笑))
 
⑦指の傷
 
⑧ピーチタルト
 
 
屋根の上のミニョン
 
⑨本
 
キレイ…ラブ
 
⑩マスカットタルト…指の傷
 
あっドキドキ
 
悩殺流し目ドキドキドキドキドキドキ←死んだゲッソリ
 
⑪テントウ虫
 
誰かが来たみたいキラキラ
 
⑫めちゃくちゃカワイイ子猫←誘拐したいドキドキ
 
 
⑬カビたチーズタルト
 
またも、食べたいくらい可愛い子猫ドキドキ
 
⑭1本のロウソク
 
そして時間の経過も表してます。
最初のベクちゃんとジョン君の最後のティーザーに時間が分かるカットが挟まっています。
 
AM6:56
 
下矢印JRの時間は19:22 
この時間の間に3人の時間軸も分かってきます。タルトを食べるのはミニョンだけなので
ミニョンは15時くらい?きちんと時間軸も計算されてますねアップ
 
なんとなく、意味を秘めているアイテムなんですが、こんなイラストも。
 
このイラストを踏まえて…下矢印
一人づつ持ち寄ったケーキでお茶をする5人。テーブルの上には様々なケーキが所狭しと並んでいる。
そこへ振りだしたにわか雨。急いで入る家の中でくつろぐ5人。そこへ来た「来客」手には招待状。
うーん、続きが気になる~アップアップ←ドラマじゃないから(笑)
 
『The Teble』
Albumタイトルでもあり、この家の名前でもあり…。
そして始まるタイトル曲のパーティー感満載のティーザードキドキドキドキドキドキ
 

 

今までになく、軽快で元気な明るい!パーティーな感じ花火花火

 

ミステリアスな伏線アイテムを多数使いつつ、新しい世界へと誘う手法キラキラ

さすがっすてへぺろ

そして、タイトル曲が

『LOVE ME』

 

私を愛してドキドキ

そして、ニュイのファンダムの名前はLOVE

…そうなるとこのタイトル曲は

LOVEは僕~ドキドキドキドキドキドキ

って意味になりませんかっ(≧▽≦)

いやぁ。脱帽(笑)

とにかく楽しみなのですアップ

個人Photoン素敵なので、貼ります~キラキラ