WANNA・ONEダイアリー「190601の出来事」 | Wanna Oneのお家とご近所さん

Wanna Oneのお家とご近所さん

2017.8.7にデビューし、決まっていた活動期間である1年半。惜しまれつつも、その活動を終えて解散した伝説のグループWanna Oneとメンバーのその後の活動やその周辺で気になる、プデュ関係、KPOPアイドルたちをゆるーく追うブログです。

 ALL I wanna do!WannaOne!!ポイント

안녕하세요〜!!

下矢印今日の1pictureドキドキドキドキドキドキお尻のパツパツ感と←言い方てへぺろ

贅肉の無い、バレエダンサーの様な筋肉でできたお尻キラキラ太ももからヒップにかけてのプリッと感照れ

(どこ見てんだか(笑))

 

え~と。ちょっとお知らせです~!ずっと追い付いていない活動のNEWSに付け加え、どんどんかさ増しするメンバー達の情報で、もう脳みそパンク状態ゲッソリ正直言ってずっとアップアップ状態でして滝汗いつになったら追い付くんだ?と(笑)それで私なりに考えたのが、今回の「WANNA・ONEダイアリー」です←偉そうにゆったな(笑)ニヤリ実はWanna Oneメンバーのその後の活動を追い始めた時、「これはいつかパンクするな。」と思って、方法を考えていました。すぐに、この方法でブログをUOしようと思いついたのですが…その時すでに週刊NEWS的役割だった「WANNA・ONEニュース」が週刊でなくなってしまっていて…。それが追い付いたら!と、思っているうちに今度は1カ月遅れになってしまっている現状がタラー

Wanna Oneのメンバーだったみんなの活動を詳しくなくても、その日、その日で書き留めて置きたくて今まで、週間NEWSという形にしたりしてきましたが…、書ききれないです。文字制限の壁でどうしても要約しきれず、かといってサジンも動画も貼りたいし…笑い泣きで、スマホもPCも容量パンパン。いつか使うとか言いながら、その後で上書きされるサジンに何のだか、いつのだか分からなってまた、一から時系列調べ直すという悪循環タラーで余計に時間がかかる…えーんほんと、出来ない女ですみません(;^_^A

そんなこと言いながら、このワナダイアリーも滞ったらすみません(笑)

5月の分は後でまた、区切ってUPしていきたいと思っています~アップアップ

 

19.0601の出来事(最終更新1日23:59)

※あくまで私がその日に見たものを書き留めていますので、日付などあっていないかもしれない。という事をご理解いただけますと幸いですドキドキ

 

①ミニョン 「NU`EST L.O.人.E STORY EP:3アルバムビハインド」

PCの方は日本語字幕が付いていますので、字幕でに日本語を選ぶと日本で快適に見られます照れ

20分越えと長い動画なのでミニョンが出ている部分は…

1:50、4:18、12:06、13:04、14:20からはほぼ抜けることなく、出ています~爆  笑

 

関連記事

動画の最後にカムバック後、初めてMカに出た時も入っています。この時の画像がMカから最近上がってきていたので貼ります~アップ今回のカムバのミニョンは色っぽくて困るのドキドキ

 
 
SEXY過ぎちゃうからか、そのリボンみたいなヒモみたいなの、要らないわ~
白い、綺麗なお首と美しい鎖骨を見せておくれぇぇぇっ(≧▽≦)
 
 
Mカ初めての時は「ヨボセヨ」もやったんだよね。動画の中でも触れてますが6年ぶりくらいって。
その時の完全再現をしたかった。という事で。LOVEにとってはこの上なく嬉しいステージだったはずドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

②ソンウン6/5に第2弾となるデジタルシングルリリース

以下、NAVER記事(NAVER翻訳のまま)

 

 
 
 
2月28日がデビューだったのでもうそろそろ、カムバ時期かな?と思ってました。そう言えば、まだ書けていないですが「彼女の私生活」というドラマのOSTに参加してその音源がシングルカットされたんですよね~。とってもいい歌で私の睡眠導入剤になってます照れ
せっかくなので貼ってしまう(笑)
 
 

③ぺジニョン「1st写真集・RE ROUTE」日本でも発売

HMVサイト

私はいつもの韓国の物を取り扱ってるネットで買いましたので、31日だったかな?に届きました。
まだ、中身開けてもいませんが、じっくりゆっくりと見て見たいと思いますハート見たら感想UPしますね音譜
で、いつも遅しな感じのHMVさん。今回も遅い(笑)

所が、今見に行ったら…なんと。完売!!!
 

買っといてよかったドキドキ

 

④AB6IX・「音楽中心」

デビューしてから、全然書けてないエビちゃんズタラーごめんよ~。でも、ちゃんと全部見てるから~

下矢印この日の衣装が色味が一番好きドキドキ…複雑だけど。1冠はあげたいなぁまじかるクラウン

だって、命賭けてんだもん笑い泣き社運掛かってんだもん笑い泣き

曲もほんと、カッコいいしキラキラ

 

⑤ジェファン「音楽中心ゲリラ・ミニファンミ」

「音楽中心にも出演してた、その歌う動画は探せなかったのですが、放送局の前で行われたよく、アイドルがやるやつ←おいおい(笑)

 

 

ミニペンミ終わってのツイート

 
 
 
 
⑥Dispatch×ジェファン

VLIVEに遷移して、見て見て下さい~

⑦グァンリン「中国式典青年公益榜祥盛典」

何か表彰されたんだと思いますが、公式も何も触れていなので何を受賞したのか分からず…。
ま、カッコいからいっか(笑)
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
⑧中国「HOT IDOL ウェイボUPdate
これもモデルリンリンの本領発揮デスキラキラ表彰式の衣装のままで撮影された感じですね。
6/7~のアジアモデルフェスにも参加が決まったようで、その時ジフンとのコラボとか見れるかな?
期待ドキドキドキドキドキドキ会えるの、嬉しいだろうなぁ
 
 
 
 
 
編集後記
…と、こんな感じでやってこうと、思います!途中で挫折するかもしれませんし、毎日は出来ないかもですが、続けられるように頑張りたいですドキドキ皆様、よろしくお願いします~キラキラ
そして、本当に不定期にはなりますがこぼれたニュースというのも当然出てくると思いますのでそれらを集めてまた、WANNA・ONEニュースは継続する予定です~グッ